だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ごきげんよう

今日は「らじかる」「ごきげんよう」「美貌のメス」に出演。
幸せすぎる京様デーだっ
まずはお昼の「ごきげんよう」今日から3日間♪
わーい相変わらずカッコイイO(≧▽≦)O
しかも登場のBGMはガロプロ「赤いバラ」!!
さっすが~~♪
小堺さんがちゃんと、ガロプロジェクトで「赤いバラ」です!って言ってくれました♪
しかも新曲ですか?って聞いてくれて
プロデュースしてるがガロプロの新曲ですって宣伝☆
村上弘明さんが信長の鎧兜姿でスカイライダーの変身ポーズを「京もっちゃん京もっちゃん♪」としていたという話に、想像して笑ってしまいました。
村上さんたらお茶目ですね~♪
村上さんの話をしてる京本さんが嬉しそうで、もっと話したそうだったのを見て、本当に仲良しさんなんだな~とニンマリ。
タイ古式マッサージに一緒に行ったという話もどこかで聞いたな笑。
弘明=こうめいさん
と呼ぶあたり、好きな人を普通に呼ばない京本さんらしい笑。
面白かった~(*´ェ`*)
ああ、夜のドラマが楽しみ!
白衣の京様が楽しみ!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です