だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

超鼻セレブ

そろそろ花粉症の恐怖がやってきます。
もうすでに鼻がむずむず。
ああ、また今年も鼻が大変なことになってマスクな日々なのかぁ・・・・と思っていたら。
ネピアから一箱1500円もする超高級チッシュ
「超鼻セレブ」なるものが出た!!
<王子ネピア>超高級なティッシュ完売…1箱1500円
即日完売でもう買えないんだけど、買いたかったな~~
そのくらい、鼻が大変なことになるんです(TT)
何がどう1500円なのか見てみると
http://www.hana-celeb.com/sp/
このサイト自体が超オカシイ笑
写真集なるものを見ると、
「超正面」「超右側」「超取り出し口」 コメントもいちいちウケル笑
何でも「超」つけるな!笑
でも、かなりお金のかかった箱になってます。
デザインの紋章をよく見ると鼻とティッシュつまんだ指だし。
兄弟いわく
「今度、熱京をリニュするならこんな風にしたいな~」
だそうです皆さん。
次の熱京はあんな感じですって皆さん(;;)
あーもうすぐ鼻が大変な事になる~
普通の「鼻セレブ」買って鼻だけセレブになってみます(。_。)q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です