だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

さらさら京様

ダウンタウンDXDXの京本政樹さま!!
いんや~~~今日もサラサラで美しかったです~☆
去年からずっとサラサラだけど、ストレートパーマ?
毎日アイロン?どっちだろう笑
サラサラも綺麗で好きだけど、クリクリも好きなんですよ~
クリクリのほうが外人ぽくて迫力あって☆
そういえば少し髪切られましたかね???
私服もカッコよかった♪ああいうファッション好みです。
ヒョウ柄の京様って珍しく感じたのですが、時計と合わせるなんてお洒落だなーと♪
いつものパライバのペンダントにSEKIKAZUの豹柄のペンダント。
ブレスレットや指輪もジャラジャラで好き( ´∀`)
ゴルバをしていたのは意外でした・・・。
しかしものすごい時計でした・・・値段も凄いけど。
彩さんと並ぶと凄く絵になってて、終始楽しそうに微笑んでて見ていて幸せになりました~♪
さ、次は15日の笑っていいとも!ですね!!
そして、遅ればせながらあけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もアホな私ですがよろしくお願いします。
年末からギャルな妹が帰省していて、一緒に遊びに行ったり
家族でパチスロしにいったりしてました爆
何年ぶりかの家族勢ぞろいで、楽しかったです( ´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です