だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

Music Lovers

地上波で京本さんを見るのは久々♪待ちにまってたよぉ~~ん♪
京本さん登場
ぼっっ・・・・・・・・
帽子ぃぃぃいいいいいい!!!???????
かわぇぇええ!!!!萌えぇえええっっ!!
急いでオエビで描いた↓
20091228_657727
こんなの
ちょうど耳にあたるところにリングがついてて、ピアスしてるみたい。
あーかわいい!
つか、顔ちっちゃ!!!!!
横にいる女性より顔がちっちゃいよ!
ぜっっったいに横に並びたくない男だなぁ(爆)
顔のちっちゃい美少女みたいですよ京本さん。
ああもうあなた可愛いよ。可愛いですよ!!
48だろうが数え年で49だろうが四捨五入で50だろうが
実は1000年くらい生きてようが
かわいいもんはかわいいんだーーーーーっ!!!
BEGINの歌にも聞きほれましたが、何より帽子姿に萌えた番組だった・・・
微笑んでいただけだったけど。
あーその微笑に癒される~~
京本政樹が何よりの栄養剤。何よりの癒し。
もう数ヶ月も絵を描くことから離れていたけど
描きてええええ!!!!!!!燃

  1. 竜歌

    メタメタ可愛かったね!!!
    兄弟の絵もかわええーー!!うんうんこんな感じだったよねー☆
    うちも一瞬ピアスしてるのかと思ったよー。
    絵描きたい?描きたい?楽しみにしとるでよーvvv

  2. だんな

    >兄弟
    うんうんこんな感じが、うんこうんこに見えて
    なんだとぅ!!!と思ったわい( ´∀`)
    かわいかったねーーーー!!!!!!!!!!!!!
    やばいよあの人、どうしよう。どうしてくれよう。
    どうしようか兄弟。
    とりあえず描いてから考えるわい。

  3. 竜歌

    んなこと書くわけないじゃろが!!(怒)
    でもマサキはホント可愛かったねーー(><)
    ホントホントどうしてくれようね??
    とりあえずうちはキーホルダーにしてカバンにぶら下げたい。

  4. だんな

    >兄弟
    あの耳の部分のリングんとこにストラップつけたらぶら下げられるね♪
    あー胸ポケットに入れたい!!Tシャツに張り付いてほしい!
    んーどうしよう。
    うちは何か甘いものをモグモグ食べさせたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です