だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

闇の道ぃ~

なぜか今、闇の道ばかり聞いております。
ええ、おなじみ京本政樹:作詞作曲「闇の道」です。
シングルレコード「哀しみ色の・・・」のB面の曲です。
必殺仕事人Vのエンディングになるはずだった曲だっけかな?
あ、それは「ひと夜花」??忘れた(。_。)
これが聞けば聞くほどいい曲なんだぁ~星
「こっころ~の傷あと~痛みだ~すぅ♪」
の導入部分が、こう・・なんというかスィーッといい感じ☆(意味不明)
「ふ~りかえればぁ~~ふりっかえ~~れば~♪」
のとこのなんと艶っぽいことか!!
声までエロスラブな京様(*´ェ`*)
ああ・・・カワイイ。たまらん!(・e・)
そんな気にさせてくれる歌です(ちがう)
とにかく今マイブームな曲でごわす( ´∀`)

  1. 尚鈴

    初めまして、尚鈴です。まだ少年ですが、必殺の大ファンです。『闇の道』良いですよね!レコードをテープに落としてもらい聞いています。なかなか同年代で京さまや必殺に詳しい人がいないので寂しいです。

  2. だんな

    尚鈴さん、こちらでははじめまして。
    以前、ファンサイトに投稿してくださった方ですよね?
    私も必殺世代ではないので、周りにファン仲間はいませんが、必殺のことを知っている人は多いです。パチンコやCMや再放送もありますしね♪
    ファンサイトには必殺も京様も好きな中学生の女の子もいますよ♪

  3. 尚鈴です

    お返事を頂いていたとは、つゆ知らず申し訳ありません。中学生の方でも見ていらっしゃるのですね…。私は京都出身ですので、こちらでは結構必殺の再放送はされています。京さまのことは、必殺以外であまり詳しくありませんが、みなさんから勉強させて頂いています。これからも宜しくお願いします。個人的に『初音…』と言った時の竜の顔が大好きです。

  4. だんな

    >尚鈴さん
    ご丁寧にありがとうございます♪
    京都いいですね!必殺の撮影に使われた場所など、旅行したことがあります。いいところですよね~!
    必殺、先日のスカパーでの放送でやっと全部見れました。
    あの「忍者と戦う」の回いいですよね!
    私も大好きです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です