だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

4周年

私のサイトが今日で4周年を迎えました。
まさかここまで続けているとは思いませんでした~猫
実はここんとこの忙しさですっかり忘れていたのですが・・・
いつもお世話になっている、水無月涼音さまからお祝いのプレゼントがっ!
それで、あ、4周年なんだ!って気がつきました。
ありがとうございます!!!!!!!!!
20091228_657737
マイアイドル「ピングー」
かわいいいいいいいいラブラブラブラブ
こういうことをサラっとしてくださる水無月さま素敵。
もうホント大好きな人です(*´ェ`*)
というわけで、サイト4周年。つまり京本ファン暦も4年。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

  1. さくら

    4周年おめでとうございます!!
    そっかーーー、4周年なんだ。
    なんだかもっともっと長く、サイトもファンもやってられるような気がします。
    ひとつのことを長く続けるというのは何であれとても大変なこと。きっと4年のうちには楽しいこともしんどいこともいろいろあったことと思いますが、ここまで続けてくださってほんとにありがとうございます。初めてこちらのサイトにこさせて頂いたときの、初めてだんなさんのイラストを見たときの衝撃は忘れられません。綺麗で、艶っぽくて、クールで、かわいくて、どの京様を見ても本当に素敵で感動してしまいました。あれからいっぱいいっぱい幸せを頂きました。
    これからも京様の活躍と同じくらい、だんなさんの絵をいつも心待ちにしております(^^)!
    最近とてもお忙しそうなご様子、体調だけはくれぐれもお気をつけて、これからもがんばってくださいね!だんなさんとS2のますますのご発展を心よりお祈り申しあげます!

  2. 4周年おめでとう☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ☆
    4年も続けているんだ~と思うと同時にまだ4年??とも感じてみたり。。。
    さくらさんと同じくもっと前から長く続けてるような気がするからびっくり!
    毎日ロムっていてどーうしても書き込みしたくてたまらなくなって初カキコした3年前を懐かしく思い出したよ(´▽`)
    いつもだんなちゃまのイラストを見ては、どきどきしたり、固まったり、美しすぎて溜息出たり、感動したり・・・本当に沢山の幸せをもらってます(T^T)ありがとう~><
    これからも皆を魅了するステキなイラストを描き続けてね☆
    いつも応援してるなり( ´ー`)σ)Д`)

  3. 小雪

    4周年おめでとうございます!!
    ファン歴も4年なのですね~♪
    思い起こせばPCやネットにうとい私にいろいろ教えてくださいましたね・・・
    お蔭で、だんなさんのサイトに比べると2年ちょっとの本当に小さなブログ『薄桜記(さくらうた)』ですが、続けて来れました。
    京本さんの言葉の様に歌もブログも「末長~~く大事に大事に…」と思っています。
    話が逸れましたが…これからも京本さんの絵を楽しみにしています。
    まだ梅雨真っ只中です。お身体には充分気を付けて下さいませ。

  4. 水無月涼音

    だんなしゃま、改めまして4周年おめでとうございます~~!!
    皆様仰ってますが、まだ4周年というのが不思議なほど、
    長い年月だんなしゃまの描かれるマサキ絵を拝見させて頂いているような気がします♪
    いつも沢山の幸福感とモエをくれるだんなしゃまのマサキイラスト。
    ご多忙とは知りつつも、これからも拝見させていただけます事
    楽しみにしております。
    これからも応援しておりますので、沢山の幸せをだんなしゃまの美麗マサキで
    私達にプレゼントして下さいませね。
    だんなしゃまのご健勝とサイトのますますのご発展を心から祈っております。
    追記)ピングーゼリー、喜んで頂けてよかったです♪
       写真も載せてくれてありがとうね☆

  5. 眠り姫

    4周年おめでとうございます。
    いつもステキな京本さんをこちらで拝見することができるのも、
    ご多忙ながら描き続けてくださるだんな様のおかげです。
    これからもお体に気をつけていただき、更なるだんな様の
    ご活躍をお祈り申し上げます。

  6. のどか

    遅れましたが、4周年のお祝いを述べさせていただきます。
    だんな様、4周年おめでとう御座います!心よりお祝い申し上げます。
    いつも素敵で麗しく、可愛くカッコいい、様々な表情のイラストを有難う御座います。日記も楽しいし♪ こちらのサイトに来させていただくのは、本当に楽しみですー。こちらのサイトを知り、だんな様のおかげで私の世界も広がりました。感謝しています。
    4周年紆余曲折があったことでしょうが、此処まで続けてこられ、なおかつ更なる充実を遂げられていることに頭が下がります。
    これからもだんな様ご自身と貴サイトの益々の発展を祈ります。
    無理せず、だんな様のペースで、その手から素敵な絵を描き出してくださいませ。

  7. だんな

    >さくらさん
    お祝いありふがとうございます!
    私も長いような短いような、生まれた時からやってるような(笑)不思議な感覚です。
    4年の間、楽しかったことしか思い出せないくらい、楽しんでサイト運営やってこれました。
    これも、さくらさんをはじめ皆様のおかげだと心のそこからそう思います☆
    こちらこそ、さくらさんのお言葉にどれだけ幸せをいただいたかわかりません!
    今後ともよろしくお願いしますO(≧▽≦)O

  8. だんな

    >咲ちゃん
    ありがとう♪♪
    咲ちゃんがはじめてうちのサイトに来て、熱い書き込みいっぱいしてくれたとき嬉しかったよ~!!
    あれから3年もたつのか・・・・月日がたつのは早いね~
    いつもいつも励ましてくれてありがとうね☆
    あなたがいなかったら熱京だって頑張れなかったかも??だよ。
    本当にありがとう。そしてこれからも4649!!

  9. だんな

    >小雪さん
    お祝いありがとうございます!!
    小雪さんこそ、ファン暦も浅く若輩者の私に色々と教えてくださったり助けてくださったり・・・感謝してもしきれませんよ~!
    継続こそ力なり。ですよね( ´∀`)
    お互い楽しく末永くやっていきましょうね♪
    すっかりファンサイトの管理人さんになっちゃいましてイラストがなかなか描けませんが、今後ともよろしくお願いしま~す♪

  10. だんな

    >水無月ままん
    まま~~ん、ピングーと私の大好きなお菓子をありがとうございました!!!
    お菓子は一瞬で食べてしまいましたので、写真がありません(笑
    ままんとのお付き合いも4年ですよ~~~もっと長いような気がしますが♪
    サイトはじめた頃からお互いに色々と相談しあったり、励ましあったりしましたね。
    ままんがいなかったら今までやってないと思います。
    ままん、これからも親友でありお姉さんであり、ままんでいてください。
    大好きなままん、ありがとうございました(*´ェ`*)

  11. だんな

    >眠り姫さん
    お忙しい中、お祝いありがとうございます!
    私なんかの描く絵でも、そういっていただけるなんてありがたいことこの上ないです(><)
    少しでも京本さんの魅力を表現できるよう、これからも頑張ります♪
    ありがとうございましたO(≧▽≦)O

  12. だんな

    >のどかさん
    お祝いありがとうございますO(≧▽≦)O
    文面からのどかさんの真心が伝わってきて、じーんとしました。
    皆さんの優しさと温かさに支えられてきたんだな~としみじみ思いました。
    こちらこそ感謝ですよ~~
    のどかさんは、私のイラストに美しい短歌を書いてくださいましたね♪
    こんな光栄で幸せなことはないですよ!
    本当にありがとうございます☆これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です