だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

今何をやってるかといいますと
「京本政樹ファンサイト~熱京的空間~」の全面リニューアルを竜歌さんとやってます。
すいません、TOPもまたリニューアルします(爆)
何度も何度もすいません(^^;)
ちらちらと変わっているページがあります。
「READ ME」と「MUSIC」です。
実は「READ ME」でテストしたんです。
ここが一番誰も見ないページだろうと(爆)
はじめて来た方は必ずお読みください。とか書いてるくせに(笑)
テーマは「可憐」( ´∀`)・・・誰ですか吹いたのは。
その後、データが完全でなかったMUSICページを。
このデザインをとっかかりに、他の全ページリニューアル中でございます。
(普通は全部いっぺんに変えてアップするもんですが)
より詳しく、より見やすくと思っておりますが、どうなる??
中身だけは体育会系な私ら二人が作ってはたして可憐になるのか?
あ、黒くなくなります。
お互い空いた時間にやってるので、まだまだかかりそうですが、お楽しみに( ´∀`)
明日は母とパチスロ打ちに行ってリフレッシュするです☆
釘が良かったら久々にぱちんこ必殺仕事人3打つかもですが(*´ェ`*)
竜さん出てくれるといいなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です