だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

うふふのぷ

昨日の、フジテレビ「うふふのぷ・山口智充トーキョーほッ・京本政樹と東京巡り」
短かったけどすんごいハッピーになりました♪
最初登場したときはどこのかと思いましたが(爆)
いや~かっこいいですね今のファッション!
Roenですかね。骸骨骸骨・・・ロックな感じ、好きです☆
半そでだったのがもう!!!!!!
珍しいですね半そで。
夏でも長袖な京様、腕を出しただけで貴重に感じてしまいます(*´ェ`*)
もう定着しつつあるサラサラヘア。綺麗です。
この髪型になってから、中性度がUPしたように思います。
そして、また大変な新車が登場しましたね~!
どこの族車かと
黒塗り、中も真っ黒、カーテンは牛皮??(くさくないのかな爆)
TVモニターが10個!?ガルウィング!?基地ですか!!
でも、なんかカッコイイ。
車がじゃなくて、こういう京様がカッコイイ。
自分の好きなモノ好きなこと、好きなだけやれる人はそうそういませんよ♪
男としてカッコイイな~~って思いました(*´ェ`*)
「俺は、明日死んでも後悔はしない人だと思う」
あーほんとカッコイイ。
京様がキラキラしてるのは、そういう生き方しているからですね。
内面から、幸せだ~楽しい~っていうのが溢れているのかな。
そんなキラキラ京様を見て、私も幸せになれたのでした。
そうそう、サムライギター&京様、久々に見られて嬉しかった~!
またESP渋谷に行きたくなりました♪
20091228_657739
うちの暴れん坊ちび太

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です