だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

京様がNHK朝ドラ、レギュラー出演!!

京本さんが・・・
NHK平成19年度後期(10月~)朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」出演決定!!
NHK公式「ちりとてちん放送前情報」
http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_chiri.html

京本さんは、ヒロイン(喜代美)の叔父、和田小次郎役
独身でマイペースでヤマ師という・・・かなり面白そうな役です。笑
京本さん曰く「フーテンのトラさんみたいな役」笑
今までにない京本政樹になるそうで・・・
クレヨンしんちゃんの時雨院時常といい桜井武男といい
とても京本政樹がやるとは思えない役を最近よく見てきましたが、それがかなーりイイ!!んですよね!
ああいう役を京本政樹が演じるからこそのイイ味なんですよ。
脚本はあの伝説の男:桜井武男
を生んだ(爆)「愛と友情のブギウギ」の脚本家さん。
その脚本家さんご指名の出演なのだそう。
かなり期待ですよ!!O(≧▽≦)O
京本政樹をどう料理してくれるのか・・・そしてそれを京本さんがどう演じるのか、楽しみです!!
京本さんご本人の意気込みも、SAMURAI GUITAR SPIRITS「京さまニュース」のコメントを読むと並大抵ではないようです。
つうか、これ読んで涙出ちゃいましたよ~(;;)
京様、これに賭けてるんだね。新曲聴きたいけど、イベントで会いたいけど、我慢する!!今やりたいことを精一杯頑張っている京様はキラキラ輝いて大好きだから☆
京様が楽しく幸せであればいいんです。うひ(*´ェ`*)
朝の8時から京様(笑)
楽しみだぁあぁぁあああああ!!!

  1. 小雪

    だんなさん!昨日は情報ありがとう~♪
    まだ余韻に浸っております・・・今から新聞を買って来ます!!
    自分のブログに結構好き勝手な事を書いたりしていたので、ESPさんの「京様ニュース」(決意表明)を読んだら涙が止まりませんでした(T_T)
    罪滅ぼしに?微力ながらも精一杯の応援を致したいと思っています(^_^)v

  2. だんな

    >小雪さん
    いや~~嬉しいですね嬉しいですね(><)
    涙でますよ~~あのコメントは!!!
    精一杯応援していきたいですね(*´ェ`*)
    あー幸せ・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です