だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ラジオ「京本政樹のおもしろウォーカー」

サンスポ「京本政樹のラジオ番組、初回ゲストに親友の森田健作が登場」
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200701/gt2007012606.html
ESP SAMURAI GUITAR SPIRITSにもこのニュースが♪
http://www.espguitars.co.jp/gallery/kyomoto/garo-project/index.html
「京さまニュース」なんでこんなロゴ可愛いんだ。笑
サングラス京様かわいいぃいいぃいい!爆
スッピンくさいけどスッピン?かっこいいよう(><)
ゲストはやはり森田健作さん!!!
やはり大爆笑な内容なようです!!笑
森田さんと京様じゃ15分じゃ足りないだろう。爆
オモシロそうだなぁ・・・・・
永久保存版必須だそうですよ~~~~いいなぁ
聞きたいよう・・・涙
「京本政樹のおもしろウォーカー」
ラジオ日本(1422kHz)毎週土曜日PM5:25~5:40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です