だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

もう秋ですね

仕事が忙しくて気が付いたら秋になっていました。だんなです。

ああ、都バスで飛ばすぜぃ!がないと寂しいですね・・・うちのレコーダーはいつもの通り、火曜19時から録画していましたよ。寂しく消しましたけどね(くすん)
毎週TVで京本さんを見られるありがたさをしみじみ感じたわ~
でも、凄い時はHDDが追いつかないほどTV出まくってたんですよね。
あの時は、京本さん過労死しちゃうよーと心配でした(実際、まったく休みがなかったそうで)
今のようなペースのほうが見ているほうは安心です(あれも大変そうですが)
しかし今のTV不況の時代に、変わらず第一線で活躍してるのはさすがです。
これまでの積み重ねなんでしょうね~。ファン暦7年程度の新米ですが、京本さんの書籍や発言やスピーク等、いやそれ以上に作品やTVで見てきて、あの努力の鬼!なところはおバカな私にもヒシヒシと伝わります。
あの男の背中!を見ていると「仕事頑張るどー!」と意気込めます♪
京本政樹は癒しでもあり活力でもあるのです(*゜▽゜)ノ
CSでは毎日、何本も京本さんモノやってます^^
銭形平次と大江戸を今録画してる人は大変だなぁ・・・昔の私がそうだった(笑)
しかし今、若い新しいファンの方多いですね!
ちょっと前まで(ちょっとじゃないか)若い子扱いだった私もすっかりオバサンでございますよ。
京本さんを見た目年齢でもう追い越してる気がする(爆)

  1. 竜歌

    同じく、秋草新十郎!(カーーーッ!)
    いや、同じく、いつの間にかオバサンを感じてる私です。
    若いファンの方が増えてめちゃめちゃ嬉しいよねー♪
    ただ一人の人間を応援してる人の世代がこんなにどんどん新しくなっていくなんてすごいことだと思います。
    そうだよ、こんだけ色んな世代の人が、たった一人の男を追っかけてるんだなぁって、、ホント神か!
    仕事に行き詰っても京本さんのあの、自分に厳しい姿勢を見てると励みになるよね!おかげですごく人生変わったなぁ。あ、もちろん兄弟のおかげでも!がんばろう☆

  2. だんな

    >兄弟
    あのカーーーッてときの自動開閉障子は謎だね(゜▽゜)
    あなた私より年下のぶんざいで(ry
    京本さんは子供からお年寄りまで愛される人だよね~
    見た目は世界遺産だし中身も素敵で面白いし色々とギャップが魅力だし、ファン想いだしね~♪
    お互い、色々がんばろ☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です