だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

熱京も都バス仕様に

いよいよ今日、火曜サプライズ「都バスで飛ばすぜぃ!」DVD発売~!!
Amazonで予約したんですが、うちに届くのは26日らしい。しょぼーん
ってAma見に行ったら在庫切れて・・・そんなに売れてるの(*。◇。)
京本政樹ファンサイト「熱京的空間」TOPも都バスぜ飛ばすぜぃ!仕様にしました。
熱京携帯サイトのほうも変えましたよ~
おなじみ竜歌さんの絵です(*゜▽゜)ノさすが、かなり愛を伝えてます。

都バスで都バスぜぃ!DVD発売記念 都営まるごときっぷの詳細も出ました。

⇒コチラ
特別デザインの切符・・・欲しい~!!!!!
兄弟(竜歌さん)におねだりしておきました(爆)
今日は朝からワイドショーで都バス発売のニュースで幸せでした。スッキリは特に長くやってました。テリー伊藤さんが、京本さんのファッションかっこいい!と言っいたのに頷く。こんな51歳、ほんとカッコイイと思います。あのオリジナルハットやばいくらい素敵だし(*^^)
夜の都バスは大笑い。慎吾ちゃん、京本さんにはちゅっちゅしないで!と思ったのは私だけじゃないはず(笑)おもちゃ屋さんで、車のハンドルに釘付けなのが車好きな京本さんらしい。しかも一目で何の車のハンドルかわかるんですね!(凄い)
スタジオ乱入は嬉しかったなぁ~!生放送だから、リアルタイム京本さん♪いつも通り素敵でございました(*^^)
さ!今日はDVD届いた人の報告が見られるのかな?(うちは26日)わくわく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です