だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

speak感想なり

衣替えをしようとしたらむしろ夏の衣替えをロクにしてなかったことに気がついただんなです。そういえば何だかんだ長袖着てたな・・・(日焼け防止)
9月17日のspeak、豪華な顔ぶれの番組!特に五木ひろしさん平尾昌晃さんは楽しみだな~♪まだ新人の京本さんが必殺仕事人V・激闘編で音楽を任され・・・平尾先生は大先生で・・・それが27年?たった今、ああやって肩を並べて写真撮ってるのを見ると感嘆深いものがあります。そんなことをしみじみ竜歌さんと言ってました(当時は私ら二人とも子供で知らないのに爆)
10月8日NHK BS-hi 20:00~21:29「The☆STAR ザ☆スター」
楽しみです!!
そして溝端淳平君、京本さんのジャガーEタイプに乗ったのね!!うらやましいいいいいいいっ!ていうか30歳も違うの!?いや京本さんが若いだけなんだけど今更だけど京本さん神秘的すぎるっ!
それにしてもいつから「波瀾万丈」から「波乱爆笑」になったんだろう(笑)
「波瀾万丈」に出たときはたしか額の傷について話してて、額のアップの美しさに見惚れた記憶が。
都バスで飛ばすぜぃ!のような展開だなんて楽しみすぎる!溝端君どんな目にあってるんだろう(笑)
岩本初恵さんとの対談も楽しみだな~♪熱京的空間の掲示板に、ゆっこさんが書いてくださったのですが、岩本さんのブログにこの時のお写真と感想が書かれています。
ものすごいベタ褒めです(*^^)でもその通りその通り!って頷けました。気になる方は見て来てください♪
京本さん充実してるんだな~♪でも本当にTVで見ていても感じます(^O^)
また今回も元気を沢山いただけました。
そうそう最近、「京本政樹 アルファード」で検索して来る方が急増;
ダウンタウンDXからもう何日も経ってるのに、よほど衝撃だったんでしょうか?
たしかにあの車は衝撃ですよね☆彡
京本さんのアルファードの記事はDUBのサイトで見られますよ♪「LUXG 10月号」です。
で・・・・・
晴海客船ターミナルのバスの日イベントどうだったんだ?京本さん結局行ったのかすら?


JUGEMテーマ:芸能
JUGEMテーマ:京本政樹さん

  1. 初めまして。宇和島です。
    20日、京本さんが宇和島へ来ていましたよ。
    姪が一緒に写真を撮らせてもらいました。
    奥さんが津島町の出身らしいです。

  2. だんな

    はじめまして宇和島さん♪
    私も行きましたよ(*^^)
    質問していたおじさまがいましたね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です