だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

きれいな瞳

どうも~友人に「クドカンにオーラが似てる」と意味のわからないことを言われただんなです。
今日は楽天で買ってみた冷凍パン生地で、メロンパンを作ってみたぞ。
冷凍生地を自然解凍して、ラップでおおって膨らむまで放置。
放置している間にネコにかじられる(爆)
しばらくすると2倍に膨らんだので、オーブンで15分。
20091228_657787
すげー膨らんで、4つがくっついて1個に!!(笑)
焼きたてのメロンパンはうまかったお(・e・)
今日の京本政樹さんのSpeakには爆笑。
ABC-Zって、いつの間にZが!?(世間知らず)
友達に聞いたら「はっしーが入って(Zずぃー)だよ。」
はっしー=ずぃー ????ていうか、はっしーって?
うう・・よくわからんが、まぁいいや(爆)
ABCD(でぃー)ではいかんのか?
そして京本さんの公式に
「またつまらない書き込みをしてしまった(ゴエモン)」
↑これもつまらん
キスマイのメンバーと間違えられる49歳、手を引かれて連れて行かれそうなのを想像して笑っちゃいましたが(笑)しょうがないじゃないか!!あなた若いんだから!!
それにしても、グラサンを頭にかけて小次郎かわいいなぁ
ああカワイイ(*´ェ`*)
オカンに見せたら
「まぁ~瞳がきれいね~(*゜゜*)」ですって。
ついでにTOPのフラッシュムービー見せたら、今のリュウと昔の竜を見比べて
「弟とお兄さんて感じね!!」だそうです。
「息子さんと兄弟と思われるんじゃない?」
って言うので
「ハワイで、大我くんがだと思われたらしいよ(爆)」と教えてあげました。
さぁ!明日はバターロールパンを焼くぞ!!

  1. 尚鈴

    いつもお邪魔してごめんなさい(*^m^*)何だかツボがよく合うのでつい…。京本さんって、確かに若いときに比べれば顔は変化しているんですけど、老けてないんですよね~、何かますます整ってきた感じで…。瞳がキラキラしていて、普段の時はホント少年です!あ~、毎日頭の中は政樹さん?
    パン作れはるんですか?今の仕事に就く前パン屋でバイトしてましたよ~でも朝三時起きとかだったので二年でやめました~。でもパンは好きです~~武男さんはメロンパンでしたね!

  2. だんな

    >尚鈴くん
    コメントすんごい嬉しいですよ!
    ツボが合うなんてこれまた嬉しい♪
    そうそう、京本さん、若い頃より今のほうが断然素敵ですよね。
    ますますカッコイイし、あの少年のような純粋さは何なんでしょう☆彡
    瞳もきらっきらですよね!!
    パンはね、冷凍の生地を買って初めて作ったんですよ♪4倍くらいに膨らんで面白かったです笑。
    尚鈴くんはパン屋さんでも働いていたのですね!
    いや~色んな経験してるなぁ~
    武男さん、ふてくされながらメロンパン食ってましたね(笑)あなた相当マニアよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です