だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!

花粉症でマスクマンで鼻セレブなだんなでーす
と・・・京本さんが素敵な情報を!⇒京本政樹-Speak-
パブロンが効くらしい(爆)
たしかに鼻にも効くんだし、鼻炎薬よりは喉が渇かないかも!?
試してみよう☆彡
しかし、あんな超カッコイイ色悪の忠三郎をやりながら
鼻をすすっていたなんて(超爆)
あの陰のあるお顔は、鼻水がたれるのを我慢していたからだなんて(笑)
ていうか、京本政樹が鼻水って(笑)
まぁ、私はファンだから鼻炎なのも花粉症なのも知ってたけど、こういう事もぶっちゃけちゃう面白いとこが、スピークで世に知られていくことが嬉しいです。
ナルシストだとか、高慢ちきみたいに思ってる人多いと思うんで…。
本当は、すんごい面白くて優しい~飾らない人なんだよぉ!
今日のSpeakの中で私が一番ウケたのは
リハ風景(サングラスでかっ!(爆))(←反転しときます笑)」
しかし花粉症といえば、私も数年前にいきなりなったんですが、その前は花粉症で苦しんでいる友人たちを不思議に見てました。
劇団時代、半分くらいの人が花粉症で、稽古場に大量のティッシュと、でかいゴミ箱がありました(笑)
花粉症軍団はいつも本番前に、鼻炎薬を飲まないと鼻水がたれる。飲むと喉が渇いて台詞が言えなくなる。どうしよ~~と悩んでおりました。
結局どうしてたんだろう・・・?
で、花粉軍団は鼻をかむのが上手くて、決して鼻が赤くならないようにかんでいました。どうやってたんだろう・・・。
今にして思えば、聞いておけばよかったなと。
京本さんも上手いんだろうなあ…。
鼻セレブという強い味方がおりますが、それでも鼻を赤くしてしまう私に誰かいい方法を伝授してくださいな。え?パブロン飲めって?

  1. 尚鈴

    片手に携帯を持っていつも知らないうちに寝ている尚鈴です?昼間は職場が圏外なので、どうしても…。speak面白いですよね~、世間のムカつく京本さん像を作っている人たちも読めば良いのに…。
    花粉症、ボクはそんなにひどくないんですが、大変そうですね~、鼻が赤くならないためには、好きなだけ垂れ流して鼻水が尽きるのを待つとか??
    だんなさんも、いろんな楽しい経歴をお持ちのようですね~初めてお話した時、『カッコいい!』っていうのが第一印象でした?ボクが子どもっぽいから大人な雰囲気の大人(え??)にカッコよさを感じます。
    公式にも書きましたが、ショウガが鼻水に良いですよ~!パブロンも試してみたいですね(*^_^*)……公式のボクの書き込み…長!京本さん、呆れてないかなぁ(ドキドキ?)

  2. だんな

    >尚鈴くん
    働きすぎて死なないでね~><
    うちは家でときどき圏外になりますよ(笑)
    Speak面白いし、生の京本さんがストレートに伝わっていいですよね!
    ほーんと、頭の固い人読んだらいいのにねえ…。
    好きなだけ鼻を垂らしたらですね、私の女としての自尊心が(爆)
    カッコイイなんてありがとうございます♪
    尚鈴君は「カワイイ」でした(うちら逆だろって話ですね笑)
    公式の尚鈴くんの書き込みはいっつも感心してますよ!長さなんて関係ない!
    あなたの感動は京本さんにもきっと伝わってますよ☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です