だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

Profile写真がぁぁぁあっ

とうとう、京本さんのプロフィール写真が変わった!
しかも
超絶かっこいぃぃいヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ああ…もうプロフィールページ開きっぱなしで眺めています(今も)
ギャラリーの破壊力もすさまじいものがありましたが…〃´△`)-3ハァ~
そういえば、今までプロフィールのところにあった写真がギャラリーに移っていましたね。あれも憂いがあって美しい角度で大好きだったから良かった♪
しかしあの物凄いカッコイイ写真と、今日のSpeakのサラリーマン金太郎裏話の清本さんエピ&写真とのギャップのすごいこと(笑)
京本さん、京本さんとわからなくなるほど凝らないで下さい(笑)
でも、だからめちゃくちゃ面白かったけど!
役名まで変えなきゃいけなくなるなんて(笑)
それにしても清本さんカツラ取った後の写真すごいなあ
あんな汚い京本政樹は見たことがないですよ(笑)
しかも自らカツラ疑惑に触れ「何とでも言えっ」とは、
ですなぁ!惚れ直しました♪
いつも綺麗でかっこいい京本さんですが、そんな面白い京本さんはもっと好きですときめき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です