だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

善太くん

ごそごそファイルの整理をしていたら懐かしいものが
銭形平次の魚屋善太くん(京本政樹さんどす)
20091228_657777
頭に風車差して浮かれて走る回のです
ファンサイト用に描いたもので、かれこれ4年くらい前のもの?
4年間、進歩が無いですな私の絵(笑)
ファンサイトのほうには、たしか、頭に風車差してないバージョンをUPしたはず。
あの時、これは失礼じゃないか?ということになったような(笑)
猫近々、イラストサイトのギャラリー更新します。
お暇な~ら来てよねパー

  1. 小雪

    あ~~可愛い♪善太くん!!
    イラストギャラリーの更新、楽しみにしています。
    お暇じゃ無くても絶対来るわよん(*^^)v

  2. 尚鈴

    だんなさんの描く絵と京様ってすごく相性がいいですよね?一度、ぼくもだんなさんタッチで描いていただきたいです!

  3. だんな

    >小雪さん
    おおっ楽しみにしてくださるですか!
    ありがとうございます☆彡
    もうちょっとお待ちくださいね♪
    でも見たことあるものばかりです爆
    >尚鈴くん
    まあ!そう言っていただけると嬉しいですわん♪相性か~~さすが絵描き。面白い!
    尚鈴くんを??じゃあ・・・そのうち(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です