だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

京本さんSpeak怒涛の更新中!

すごい。公式サイトがリニューアルしてからの京本さんはすごい。
毎日Speakを更新してくれるラブ
うれしいいいい~♪
50歳のお誕生日は大勢の方がお祝いしてくれた様子♪
井上真央ちゃん、松嶋菜々子さん、大親友の杉本彩さんラブ
あんみつファミリーはいい家族ですね!
そして次はTOYOTA2000GTのことも。
車の事はよくわかんないけど、すんごいかっこいい!!
一緒に載ってるジャガーEタイプもすんごいかっこいい!
んで次が早乙女太一くんとのお話。
去年のあんみつ姫で共演して、仲良くなったとは話してらしたけど、今でも仲が良いんだな~と嬉しく思いました。
二人の会話が面白すぎ(笑)
そして今日も更新!うれし~
今日はハチワンダイバーの溝端淳平くんや小池徹平くんのお話。
ほんっと後輩思いです♪
自分が先輩たちによくしていただいたから、年も男女も関係なく笑いあっていきたいそう・・・優しいですね~もうそういうところが大好きです。
山Pやタッキーとも仲がいいそうです♪
それにしても、橋本淳くんはまだしも、キム兄までもが、京本さんの誕生日0時ちょうどにメールを送ろうとしていたのは意外。いい方なんですね!
ちりとてちんファミリーもまだ健在。
頻繁に更新してくれるのもすっごく嬉しいけど、何より嬉しいのが、京本さんが楽しそうなこと。
そして書くたびに進化しているのです。
文字を大きくしてみたり色をつけてみたり、絵文字までびっくり!使うようになり。
写真の数が増え、写真の下にコメントが付いたりしてる。
今後どうなっていくのか楽しみで((o(^∇^)o))わくわく
あー京本さんて最高♪
Speakは京本政樹公式サイト「羅・刹那.com」で読めますよ♪
20091228_657776

  1. 尚鈴

    僕も見てびっくりしました!京本さんって本当に止まってる瞬間がない人ですよね!常に前に進まれていて、何か新しいこと挑戦しようと…。だから年々若くなっていってらっしゃるのですね~~!本当に同性として尊敬し敬愛できる唯一の方です(≧ω≦)ラァブじゃ~

  2. だんな

    >尚鈴さん
    うはっコメントありがとうございます♪
    怒涛のスピーク更新すごいですよね!
    今のところ毎日!!さすが京様は0か100笑
    同性からも愛され尊敬される京様~(≧ω≦)ラァブじゃ~!
    私もマネしてみました♪∬´ー`∬ウフ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です