だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちんファン感謝祭

やっとテレビで見れた♪ちりとてちんファン感謝祭♪
京本さんが飛び入り参加したって聞いて、応募しとけばよかったと後悔。いやきっと当たりゃしなかったんですがね。応募総数1万通以上だもん(驚)
いやあもう面白いのなんのって、青木崇高さん、茂山宗彦さんは爽やかで面白いですね。加藤虎ノ介さんはお話が苦手でシャイで可愛らしい人(笑)桂吉弥さんはさすが。お客さんを沸かせてますね♪
一番堂々としてたのが、貫地谷しほりさん☆でもめっちゃ可愛い♪
でも、京本さんが抽選会したという所も入れてほしかったなぁ。
いきなり歌の所にいるから、何で?と思った人多いんじゃないかな?
あのピースにはやられましたが(*´ェ`*)
ああなんて可愛いの小次郎☆
ちりとてちん完全版DVDが出るそうです。
絶対に買いますよ~!
特典に小次郎のお守りをつけてくれぃ( ´∀`)
・ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です