だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

携帯から

初の携帯から投稿。
ロリポブログややこしや~
ただいま風邪っぴき中
熱と喉の痛みで食欲が無い私を気遣った母
「ご飯食べなきゃだめよ、喉越しのいいものなら食べられるでしょ?」
「天丼と生姜焼き、どっちがいい?」

結局、エビフライとコロッケでした
ザクザクと大変いい喉越しで…
そういえば、喉越しのいい飲みものを頼んだら
ネクター買って来くる人でした(爆

  1. さくら

    大丈夫ですか~~~(><)
    寒かったりあったかだったりと変な天気が続いたせいでしょうか。あったかくして、しっかり栄養とって、んで、私たちには最大の癒し!!マサキのBGMでも流しつつ、ゆっくり休んで早くよくなってくださいね(^^)
    それにしても、大笑いさせて頂きました(^^)。さすがだんなさんのお母さんっ!楽しすぎます♪ 目一杯愛のこもったエビフライとコロッケがあれば、すぐ治りますね♪ 

  2. だんな

    >さくらさん
    ありがとうございます。
    まだ咳が止まらなくて食欲がないですが、なんとか復活♪
    マサキのBGM聞いて治しました~☆
    エビフライ&コロッケから、何を食べても受け付けなくて、おにぎりとかばかり食べてますよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です