だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん 第17週「子はタフガイ」93話

五木ひろしが個人の家庭をあそこまで気遣っているのを、視聴者のかわりに「なんでそこまで?」と喜代美が突っ込んでくれてよかったです(笑)
ひろし、夫婦喧嘩のために一曲歌うなんて、どこまでいい人なんだ!!
友春&小草若アホ2人が抱き合って仲良くなってるのがウケました。
あんたらお互いの名前分かってて間違えてたのか!(笑)
友春全身ピンクだし焼き鯖焦がしてるし(笑)
仏壇に線香をあげて、お、小次郎もちゃんとそういうことするのか~なんて感心してたら、パンパン!て手を合わせてる音が。
神社でお願い事してるんじゃないんだから!(爆)
きっと金儲けをお願いしたんでしょう( ´∀`)
奈津子さんは壁際のメガネ女だったということが発覚(笑)
喜代美の高校時代の同級生も、夫婦落語会を見に来ることになりましたが、どうなるのかな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です