だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん 第17週「子はタフガイ」94話

プー太郎と小次郎は同じ意味なんだそうです(笑)
全国の小次郎さんがかわいそうだ。
奈津子さんと縁側で自然に隣にいる二人がいい。優しいあったかい感じ。
頼ることを知らないできた、もう遅いけど。という奈津子さんを見つめる小次郎(*´ェ`*)
意味深なアップが気になりました。小次郎は何を考えていたんだろう。
ふつーならここで、俺じゃ頼りにならんか?とか言いそうなんですが、小次郎じゃ頼りにならんわ!とか言われて終わりそう(爆)
正平君は大学を諦め、先代の父親の足元にも及ばないという正典の話を聞いて、自分と草若のことを考える小草若。それぞれの悩みが切ないですわ~。
小草若は草若の跡をついでほしいなあ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です