だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

京本さんのお誕生日☆

本日は、私の愛する京本政樹さんのお誕生日です。
京本政樹ファンサイト・熱京的空間も
本日のみ限定のお誕生日TOPに
20091228_657760
生まれてきてくださってありがとうございます!!
とうとう49才です(驚愕)
私の親と近い年齢の京様ですが、私より確実に若いです!!!!涙。
いつか私のほうがおばさんに見えちゃうんだろうなぁ。
来年はとうとう50才!!
芸能生活30周年です!!!!O(≧▽≦)O
これからもずーっと応援していきま~す☆
さて、そろそろ、京本政樹プロデュース「女は海」が発売されます。
SAMURAI GUITAR SPIRITS 「京本Pニュース」女は海レポ第4弾
によると、なんとあの必殺のぱらぱ~♪のトランペットが入る!?
しかも、それを吹かれていらした本物の方が!!
こりゃすげえええ∑(; ̄□ ̄A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です