だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん 第12週「一難去ってまた一男」71話

小次郎がお土産持ってきた~~~~(喜)
今景気がいいんでしょうか小次郎。
しかし声がでかすぎです(笑)
人の家であんな大声で「みなさーん!!温泉饅頭あるさけなーっ!!」と叫ぶ京本さん、なかなか見れません。
わらわらと出てくる徒然亭一門にもウケました。
小次郎は本当に、中古物件を探しているようですね。
何をはじめようとしてるんでしょうか?
しかし普通に道歩いてるとやっぱど派手です(笑)
だんだん喜代美に腹が立ってきました。
結局自分のことしか考えてないやーんっ好きな人の子ととなるとまっしぐらですね~。
かなりしっかりしてきたなーとは思うんですけどね・・・これがいい方向に行けばいいけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です