だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん 第12週「一難去ってまた一男」70話

少年草々が青年草々にそっっっくり~~~!!!
もじゃもじゃ具合まで(笑)
あの座布団は亡くなったお父さんの作ったものだったんですね。だから何よりも座布団だったのか・・・。
最初から天才肌で師匠から弟子になってくださいと頼んだいきさつや、草々が家族がいない事も十分知ってる師匠が破門を言い渡したことは相当辛かっただろうなぁ・・・。
小草若~どうするんじゃ~~。若狭抱きしめてる場合かいっ。
草々はどこに行っちゃったんだろう(;;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です