だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん 第12週「一難去ってまた一男」72話

うう~~~今週も涙涙(;;)
喜代美が今日はものすごく綺麗で力強く見えました。
捨て犬のようにボロボロになった草々を包み込む優しさにジーンとしました。
尊建は、本当は草々のことを良きライバルとして認めていたんですね。不器用なやつめ。
僕も殴りました、破門ですね。って草原をグーで殴る四草にウケました(笑)
兄弟子でもおかまいなしなんだな君は。
帰って来た草々をしばいて、泣きながら怒る師匠に涙が出ました。
師匠にとって草々は本当の息子なんですね。
全員揃っての一門会が出来そうで、よかったよかった♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です