だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん11話

今日もじーんとしました。
私はああいうタイプではなかったけど、喜代美の悩みがリアルにわかるから感情移入しまくりです(;;)
順子ちゃんの、あんたの人生の主役はあんたや。名言だなーと思いました。
卒業式で大声で熱傷してくれる(笑)おかあちゃん。
おとうちゃんの事、総出で心配し励ます家族。
ああもう、このドラマの登場人物って、家族っていいなぁ~・・・
おとうちゃんが営業中に札をかえしたとき、私も心の中で拍手しました
(小次郎の超笑顔で大拍手に萌えながら爆)
明日、喜代美は大阪へ旅立っちゃうのかな?
大阪編になっても和田一家出てきてほしい~(><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です