だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん9話

今日は小次郎大活躍ーーーーーっ!笑
ほんとあの人アホで最低でかわいいーーーーーO(≧▽≦)O
店の前で派手なハッピ着て呼び込みしてます。
小次郎なりにお兄ちゃんのお店を応援してるんでしょうが、竹谷さんと同じく、
「お前は何屋や!」とツッコミたくなりました笑。
いがみ合ってましたが、なんで竹谷のオッサンと仲が悪いのか、いつか描いてくれるのかな?知りたいですね~
憎まれ口たたいてるのも、くだらない事しか言わない&やらない、プライドがないのも・・・(しかし本当に最低ですね)・・・可愛いっ!!
フリーライターの女性に恋したような?小次郎。
相手にされなそうだなぁ爆。
小次郎は本当に、今まで見た事がない京本さんの表情を見せてくれます。
ずっこけて、羊羹食べてウエッてなって、ウヒヒって企む京本政樹なんか他では見られません。(しかし俳優さんて凄いなぁ)
糸子さんは相変わらず笑わせてくれるし、小梅おばあちゃんは流行好きだし、面白いぃ!
そして、喜代美ぃ~~がんばれええ~~~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です