だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

牙狼GARO 23話「心滅」

今週が来るの長かった~!
もう何よりの楽しみになっちゃってます牙狼。
テレビドラマにこんなにはまったのは高校生んとき以来。
もんのすごいアクション!CG!この2つに関してはTVドラマじゃ一番じゃないですか?
詳しくないんだけど。
ストーリーがね、毎週、あーじゃないかこーじゃないかと予想立てるんですが。さっぱり分かりません。
それがまた面白い☆
さあ!
今週はいよいよ久々に京様登場!ってことで・・・
死ぬほど楽しみにしとりました。
↓以下ネタバレでっす   








     
やはり龍崎駈音=バラゴ=暗黒騎士キバ でした。
しかも今回出ずっぱり♪
黒塗りの車で登場。
真っ黒なカッコイイコートです。
鋼牙や零みたいな感じのコート。背中に模様があります。
「カオルくんは?」
という声色がすでにコワイです(;´Д`)
ていうか!!!!!!!
カラコン!!!イヤリング(by SEKIKAZU)
うわーーーーーん!!(;;)
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カッコイイ!!!!!綺麗ですぅぅぅぅぅ(壊)
人間じゃないっぽさが出てます~!!!!!
バラゴ顔になったときは、「嫌ーーーー!!!」と思ったけど
バラゴ顔から京様に戻ると、わっ綺麗じゃ☆と嬉しいからイイ(なんだそれ)
鎧の召還、あのペンダントでするとは。。。
アルバムとかでしてるアレです。アレが魔道具だったんですね~
どおりで、最初の回のほうで、どえらい胸開けてると(爆)
胸ばかりに気を取られておりましたが(爆)
伏線はってたんですね~
鎧のときのアフレコがまたいい☆悪役です。悪い笑い方してます。
(幼い頃から悪役好きな私としましてはたまらんものがあります!)
そしてやはりキバさん強すぎです!!
ガロとゼロがまるで相手になってません;2人がかりなのに。
でも鎧~と思ったら、すぐ解除。
生身アクション生身アクション(うるさい)
京本政樹といえば殺陣。
さすが!!さすがです(TT)回し蹴りまで披露。カッチョイイ♪
んで・・・コダマが3神官(合体してゴスロリになった)の息子ぉ!?
そ・・そだったのか;
「強い子に育ったな。」by バラゴ様
コダマのアクションは流石。
もー芸術といっていーでしょう!!!!壁走っちゃいましたよ。
しかも変身!?ホラー????じゃないのか??
でも・・・
死んじゃったーーーーーーーー(;´Д`)
好きだったのにーーーーー(;;)ぶしゃって。ぶしゃって。
うわーーーーーん!!!
んで鋼牙がぁぁぁぁ!!!大変な事に!!!!!
小西君、本当にいい演技しますね。
今回は手に汗握りました。ハラハラですよもう。
ビルによじのぼる巨大牙狼と零。夜空に月。美しい画でした。
ビルの窓から見下ろすバラゴ様。美しい画でした。
ていうか展開が凄すぎて凄すぎて、瞬き出来ないわ息出来ないわ。
終わった後放心したくらいっすよ・・・
凄い。今回はホント凄かった!!!!!!
大作映画観たみたいだったよー(><)
京様のここまでの悪役って・・・私はあんまり見たことないっす。
忠さまくらいかな?
ゾクゾクしました~!!!
あーーーーーあと2話で終わっちゃうのおお・・・・寂しいよぉ。
DVD買おう。コレは絶対買いだ!!!
エンディング、今回はgaro Projectによる「僕はまだ恋をしてはいけない」
藤田君がメイン??うまいなぁ
また違った歌に聞こえていいですねえ~
来週は何?何だろう・・・・楽しみ☆

  1. hide

    すすすすすすすすすすすごかったっっっっっっっ!!!!!!!
    かかかかかかかかかかかっこっこっここよかtったったたたっっぅっ!!!!!!!
    もおおお壊れまくりですっ!!あの剣さばき~~~~!!!あの廻し蹴り~~~~!!!!あの超悪いやつの笑い方~~~~~!!!!
    何もいえません。京様はやっぱし最高です!!!
    ほんとに息も瞬きもできませんでしたね!!
    ・・・・が、引越しのせいで最終回だけ見れないってどーよ(_ _;)

  2. ブログ紹介サイトが出来ました。
    もし、あなた様がよろしければ・・・
    当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

  3. 牙狼<GARO>第23話「心滅」

    今日の牙狼、、、興奮しすぎて冷静になってます。
    放送終了後に即書きたかったんですが、疲労がピークに達しちゃいまして。。
    ちょっと今回は、寝惚けたまま書ける内容ではありません。

    あ、一瞬話変わりますが、今日、職場で作業中に「話し変わるけどさ、ポーショ

  4. ~牙狼〈GARO〉第23話「心滅」~

    一つになれ!
    一体になったケルベロス、いまいち一つになった意味が・・・?

    西の神官
    初登場です。

    そしてキバは顔を変容させていた。
    ゴンザの名を知っている龍崎
    やはり・

  5. 牙狼(23話・心滅)

    先週の予告から期待していました!!

    やはり回想の時のバラゴの声は京本さんだった。ロングコートが相変わらず良く似合う。もう登場シーンからカッコイイ♪
    顔に×があっても胸が熱くなるほど・・・流石に剣を構えると立ち姿が武士だし{/hearts_red/}
    アクションも決ま

  6. Garo #23

    クライマックスに向けての最終4部作の2話目。バラゴの正体も判明し、益々目が離せなくなりました。それにしても、「暗黒の力」って、ドンドン「スター・ウォーズ」の世界に近づいていますね。また、今回からのゲストである吉野公佳さんと言えば「エコエコアザラク」が思

  7. だんな

    >hideさま
    すっっっごかったですよね!!!!!!!!!
    昨日も美しゅうございましたよおおおおおおお!!!
    もう見られましたね?
    喰われるとは思いませんでしたが( ̄ω ̄;)!!
    まさかアレで終わりじゃないでしょーーーと願って。
    公式には来週の予告にキバの写真あったし・・・
    hideさまお引っ越しですか!
    てことはもう忙しくてしょうがないんじゃないですか?
    新しいお家での新しい生活が良いものになりますよう♪♪

  8. トラックバック?して頂いたんですねー。
    ありがとうございました♪
    だんなちゃま、暫くはやり方わかんなくて迷惑かけちゃうかもですが、見捨てずお付き合い下さると嬉しいです(><)
    よろしくお願いしまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です