だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

へそ

→完成~♪
コレずっと描きたかったんだけど、CD買った時のお楽しみかなぁと遠慮してたもの。
衝撃の、京本政樹のへそ。いやバキューン★
でももう半年以上たったし、いいかなと。
本物のほうが凄いしね(爆)
これを右に置きたくてブログのデザインを変えたんでし( ´∀`)
あー今夜は牙狼。
京様が出る~!!バラゴは?暗黒魔戒騎士は?
どうなの?どうなのよ京様!!!駈音~!!!

  1. 小雪

    エヘエヘ…エロッぽ~い♪
    これが完成~ですか!!CDだとサングラスが濃くって目が見えませんがしっかりと獲物を狙っているのでしょうね。
    ギャラリー・BBSの背景・ブログ~と春と共に【マサキ満開~♪】
    関西は土曜日放送ですが”牙狼”いよいよ大詰め!!
    ワクワクドキドキ・・・・・

  2. だんな

    小雪さん、おはようございます♪
    →へそと掲示板のスーツを入れ替えちゃいました;
    京本ファン以外の人もふらっと来ちゃうから(笑
    あらゆるところを京様づくしに出来るのが絵描きの特権でしょうかね~
    牙狼!大変ですよ!!!震えて見てくださいね!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です