だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

まだ実家~

両親とも出張で留守なので、一人ぼっちでかわいそうにと
昨日は地元の友人と後輩が家に遊びにきてくれました。
食べ物を持ち寄ったり作ったりして♪
階段にでかいムカデがいて大騒ぎしたり(泣)
なんで家の中にムカデがいるんだよ!助けてくれーー
あとは地元の同級生で誰がハゲ始めたかとか、高校時代は皆で暴れたおした思いで話とか、小さい頃から知ってる地元の友人との話って面白い♪
私のHPを後輩に見せたところ、なんと後輩の妹が京本ファンだと!!
こんなど田舎の身近な所にファンが(TT)
うれしいい~!!
しかも結構前からファンで「京さま」って呼んでると・・・本物や!
他にはビジュアル系バンドやガクトが好きなんだそう。
なるほど・・・綺麗な男性が好きなのね~
それからしばらく京様話で盛り上がりました。
妹に会いたいな~~
ちなみに後輩の京様のイメージは「暗闇が似合う」でした(笑
実家のPCにタブレットをつないで、ペインター8を入れてみました。
いつも使ってるのはペインター5.5です。
某兄弟に使い方を教わって(ありがとです)もぞもぞ練習してみました。
全然違うんで、最初は????でしたが、色んな機能があって面白い!
初のペインタ8絵↓
20091228_657693
熱京のオエビに持っていってますが、記念にここにも。
帰省中に色々いじって描いて練習しようと思います♪
○拍手お返事
いつも拍手やコメントありがとうございます。
2周年のお祝いもありがとうございました!
・さっそく某所行って下さいましたか♪興奮して眠れなくなるって方多いみたいですよ(笑)
・拍手絵それぞれにコメントありがとうございます♪ねむそうですよねあれ(笑)
・トップ絵にコメントありがとうございます。竜は自信がないので、格好いいと言っていただけて嬉しいです(><)
・うわー相変わらずお忙しいのですね!寝て下さいよ~。
実家は海外といえば海外でしょうか・・・四国ですから(笑)みかんの名産地です。海はさんでると、新幹線とかバスとかで帰るの大変なんですよ。だからいつも飛行機です・・・嫌いなのに(泣)
ラクーアもうすぐですよね!!楽しみ!!
・いたずらしに来ましたね~~うふふ嬉しいです♪
・卵酒で夜更かしですか♪しかしほんと寝て下さいよ~。新聞とお風呂の話笑いました(笑)さすが・・・。私、アルコール本当に駄目なんですよ。体が受け付けないんです(><)でも飲み屋さんとか好きなので、今度飲みに行きましょう!

  1. 意外な所で同好の士を発見すると、嬉しいですよね。妹さんと是非仲良くなって下さい!
    ムカデ出ましたか。
    中学生の頃の話ですが、寝ていて、足元がモゾモゾするので、布団をはぐって見たらムカデがいて、しかも威嚇されました。
    殺虫剤片手に、気が狂ったようにハエ叩きで叩きまくったあの夜が、今も忘れられません。
    世の中には、アレを炒って食べる人もいるんですよ?日本人で。イヤですね~。って気味の悪い話ですいません。
    ご実家でのんびりお過ごし下さいね。

  2. あいらびゅ~♪
    うわー水しぶきが宝石の輝きだ(T^T)
    す・て・き!!
    階段にムカデとは怖いですね(><)
    虫大嫌いなので想像しただけでゾゾゾッとします。
    よく虫が登ってくる夢見るのですがイヤ~(TT)

  3. だんな

    >桂さま
    いやーびっくり!そして嬉しかったですよ!
    その妹さん、残念ながらネットは出来ない環境らしいのですが、いつか仲良くなるぞ!と心に決めましたですよ。
    布団の中にムカデですか!!!!!!
    いやあーーーーーーーーーーーっ!
    しかも炒って食べる!?ぎゃあーーーーーーーーーーーー
    (しばし気絶)
    >咲さま
    宝石の輝きですって♪うれP!
    今日ESPのインタビュー読みましたが・・・
    本当に宝石の輝きだったんですね。ギター。
    またもや凄い!マサキ凄い・・・
    ラクーアまでもうすぐですよ!きゃー
    虫は怖いですよね・・・本当に(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です