だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

只今実家

ただいま実家に帰省中でございます。
空港に着き、迎えに来た母を見ると・・・
また一段とトドになっておりました・・・
血圧高そう(爆
案の定、そのままパチンコ屋へ拉致され(笑
夜までいたのでダウンタウンDXDX見られませんでした。
録画予約してきたから帰宅すりゃー見れるけどさ
リアルタイムで見たかったぞ母!
朝の5時から母がバタバタしてて起こされました。
モリケンかあんたは・・・
家の2皆から見た風景。
家の前には巨大な湖があります。あとは山と野・・・
夜はウシガエルがうるさいです。助けて・・・
20091228_657692
家の一階に事務所があったのですが、部屋に改造されておりました。
母の部屋になったらしい。母の部屋は2階にもあるのに、
リビングで過ごしリビングで寝てます。なんなんだ。
母と娘でリビングで寝てます(貧乏が抜けない母子)
私なんざ、布団一枚のスペースがありゃ十分ですから。

  1. ご実家に帰省中なのですね~(^^)
    ゆっくり楽しんでいらして下さい♪
    しかし・・写真見てビックリです(><)
    なんて素敵なんですか!ご実家!ピンク??カワイイ・・
    窓から湖が見えるというのも素敵です(T T)
    ウチの実家は前が畑で裏は竹林ですよ(悲)
    羨ましいでございます(><)

  2. だんな

    咲さま~(^^)
    ど田舎で虫がいっぱいおります(泣
    家の壁、白いんですが光のせいかピンクですね・・・
    これがペンションとかだったらいいのですが
    住んでるとことなると・・・田舎すぎですよ(泣
    しかも今大雨ですよ。あふれやしないかドキドキ。
    早く東京にかえりたーーーーい(爆

  3. 真理

    豪邸!!
    只今ご実家なのですね~~(^.^)v
    広大なリビング、見晴らしの良い土地
    もしかして、だんなさまは実は大変な、お嬢様?!
    道理で物腰が優雅な・・・
    お母様とパチンコですか、親子共通の趣味が有る事は、良い事ですね
    ( ̄ー ̄)

  4. だんな

    >真理さま
    豪邸じゃないですよ~(汗)お嬢様でもないです。
    18年間、団地住まいでしたから。
    一昨年、母が血迷って家を建てたのです。
    私のどこが物腰優雅だったのか、今度聞かせて下さい(笑)
    とりあえず、そう言われたと地元の友達に自慢します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です