だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

マサキ祭り

あっついですね~~~!!!!!
今日まで我慢してましたが、とうとうクーラーを。
あまりにも汗だくで、髪も体もびっしょりになって気持ち悪かったんで。
それまでは、「必殺仕事人の秀」の扇子で過ごしてきました(爆)
2~3年くらい前に、UFOキャッチャーで出たやつです。なつかし・・
さて、ここんとこ京本政樹さんの情報がどばーっと出ましたね。
新曲「I LOVE YOU」の予約特典が新星堂のネットショップに出るし。
握手券も通販で貰えるのはいいですね(o ̄∇ ̄)o
そして明日は「笑っていいとも!」に出演。急な情報でしたね~最後の予告に名前が出たときはビックリしました(;^_^A
久々の生♪うれしーーーー!新曲の宣伝かな?
水曜ミステリー9「農家の嫁は弁護士 神谷純子のふるさと事件簿」の放送日も出ましたね!
耳かけヘアー!!!!耳かけ~!!!!!!
こんな弁護士いていいのか?しかも農家のって事は田舎でしょ?
田舎にこんなのいたら目立ってしょうがないだろうな~~
楽しみじゃーーーーーっ
7月になると、「HOTWAVE」や、テレビ埼玉の「V-Clips」でPVも見られるそうだし・・
祭り?祭り?マサキ祭り?
ああ・・・嬉しい(TT)
○6/15~の拍手お返事
14まではログが消えてしまいました・・・すいません(><)
いつも拍手やコメントありがとうございます(o ̄∇ ̄)o
毎日の活力になっておりますです!
・何故拍手にイタズラしようと(笑)うっふ。待ってますよ♪
・浦島太郎になった気分で本物の爺って(笑)爺は前から本物です。
お猿のカスタネットはその後どうですか?(笑)
・グラスアイ作り大変そうですが頑張って下さいね!!!!
・キリ番おしかったですね~(;^_^Aまた狙って下さいね♪
・集中して作品を作り続けるなんて凄すぎですよ!尊敬(TT)
・私にイラスト貰う夢なんて・・・悪夢?ウソです。ありがとうございます~☆
・私なんぞが少しでも役に立てて嬉しいですよ、ママン(o ̄∇ ̄)o
・鈴鹿サーキットに行ってきたのですか!うおー8耐といえば京様ですよね♪
・やっぱマンガ絵は難しい・・・泣きたい・・・うう。でもそのお言葉で少し救われましたですよ!
・掲示板デビューおめでとうです!最初気が付かなかったんですが、後で聞いてすっごい嬉しかったですよ~!!今後も気軽に遊びに来て下さいね♪
・あれは夜中に見るのが正解だと思いますが(笑)夜更かしに注意ですよ~
・キリリク絵にコメントありがとうございます♪涙わかりました?良かったです~。ありがとうございます(><)キリ番狙って下さってるんですか?嬉しいです。
・年齢のサバを読むのは・・・良いことにしましょう(笑)
・キリリク、ツボでした?萌えました?うはは♪ありがとうございます\(~o~)/
・某所のオープン祝いのお言葉、ありがとうございます♪
・キリリクに嬉しいお言葉ありがとうございます。そんなに興奮していただいて本望です(笑)
・朝4時まで起きてらしたんですか?(@@)大丈夫ですか~~。どうぞ某所の免疫つけて下さいね(笑)しかし会社で読むとは・・・勇者!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です