だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

梅雨

先日、美人な友人に「鶴みたいな顔してる」と言って「新しい表現をありがとう」と礼を言われただんなです。
blogのデザインを変えてみました。
前から変えたい~と思っていて、良いテンプレートを発見したので♪
かなーり自分好みになったので満足です(^^)
何かホラ・・こう、抜けてる感じがね(笑
梅雨到来ですね~。大嫌いですよ(;´Д`)
頭痛な日々がはじまるから。今も頭痛です・・・
そんなこんな、今は暇してます。
毎日毎日、絵を描いたり、ゲームしたり。
家で1人でPSの人生ゲームをコンピューター相手にやってる私はやはり根暗だと。
ちなみにその人生ゲーム。
不謹慎にも主人公に「まさき」と名付けて遊んでいます。
先日は総理大臣になりました(笑)子供が毎回4人くらい産まれてます(多)
歌手としてスーパースターになったことも☆
すいません・・・アホなんでそっとしといてやってください(=_=;)
ずっと何だかんだ忙しく、ゆったり時間を過ごす事をしていなかった気がして、
今は家でのんびり贅沢な時間を過ごすのを楽しんでいます。
見た目が綺麗な中国茶を入れて、ゆっくり味わいながらゲームとか(爆)
今日は、必殺のBGM集を聴きながら、仕事人気分で掃除をしました。
いやーー。必殺シリーズの曲は本当に良い!!!!
特に必殺仕掛人、新必殺仕置人あたりの曲は秀逸です。
勿論、京本さん作曲の必殺仕事人V激闘編もええですな~。
あんまりTVで使われなかった曲にもいいのがいっぱい。
あ、先日は何故か「闇の道」をエンドレスで聴きました(爆)
レコードって変えるの面倒なので・・・ん闇のみちぃぃ~♪と。
は~明日は必殺のビデオでも見まくろうかなっ♪
御宿かわせみ、来週の予告を見ました。
ぬおーー!忠三郎さま超かっちょいいじゃん!!
ご本人が公式サイトで「寝不足で顔がむくみ気味」と仰ってましたが(笑)
充分美しゅうございましたよ~!来週が楽しみです(^^)
ヒールなんですよね?あー時代劇ヒール京本さん大好き~!
時代劇で京本さん、悪役あんまりないですよね?だからなのか凄い好き☆
現代劇ではヒール、時代劇ではヒーロー。
だからあのサムライギターは天使と悪魔なんだとか言ってたような言わなかったような。
やっぱ京本政樹はカッコイイのだ!(なんじゃそら)
○拍手お返事
新しい拍手絵やトップ絵に沢山のコメントありがとうございましたm(_ _)m
ひとつひとつが心に染み入ります~(TT)
・修羅之助に似た人が夢に出てくるなんて羨ましい!良かったですね~(^^)
・飛猿好きなほうのSちゃん♪どっぷりどーっぷりですか☆いや~何だか嬉しい!一緒にぎゃいのぎゃいの京様話したいです~。
・福島はいかがでしたか?夏が一番忙しいのですね~!素敵な作品を沢山作ってらっしゃるんでしょうね(^^)京様を思い浮かべながらがんばです~(><)
・京様話となると長話になるんですよね~すいません(;^_^Aまたお話しましょうね♪あと、名前書かなくても分かりますよん☆
・くちびる♪くちびる♪睫毛♪睫毛♪だけ書いてあったの爆笑しちゃいました(笑
・BBSは照れくさいですか?でもこちらでコメントいただいて嬉しいです(^^)えへ♪デレデレしていただいて私がデレデレ(* ̄0 ̄*)
・うおっ!こういうののほうが好きですか?嬉しいですッピ♪タイムスリップをそう考えるとはさすがですッピ(笑)
・いつも体の事や細かいこと色々気遣いをありがとうございます!本当に感謝(><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です