だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

時代劇専門ちゃんねる

先日の日記に書いた後輩は美容師さんなのですが、
お客さんにも京本ファンがいるそうです・・・
こんな田舎でうれしーーーー!
先日、ファミレスで突然「I LOVE YOU」がかかった時
「ママママ、マサキの歌がっあいらぶゆうがーー!」
と動揺して叫んで、友人に「何?どうしたの?どこのマサキ?」と言われました。
時代劇専門ちゃんねるが9月19日(敬老の日)から変わるそうです。
敬老の日からってとこがいいな。
9月19日に新番組7本が一斉にスタートだそうです♪
『銭形平次』 主演:大川橋蔵
『毛利元就』 主演:中村橋之助
『江戸を斬る 梓右近隠密帳』 主演:竹脇無我
『幻之介世直し帖』 主演:小林旭
『必殺仕置人』 主演:藤田まこと
『炎立つ』 主演:渡辺謙
『水戸黄門外伝 かげろう忍法帖』 主演:由美かおる
このうち3本に京本さん出ております。
7本中3本てすごいな・・・。
ま、銭形平次は京本さんは788話から出演なので、約3年後?かな?
またあの可愛い魚屋善太が見れる!惜しげもなく出された足が!あばらが!(落ち着け)だって善太って凄いじゃないですか。露出が。
そして、まさかの「かげ忍」もう一回再放送。
これを機会に、スカパー入られたらどうですか?皆様。
別にスカパーのまわしもんじゃないですよ・・・
ほら、約2年後くらいには「大江戸捜査網90&91」もあるし。
なにげに毎月のように京様ものの色んな再放送や番組あるし。
映像綺麗だし!CM入らないし。
何かスカパーの宣伝になっちったな(笑
そうそう。レースでフリフリな洋服買ったぞゴラァ!(誰に言ってる)
友人が眉間に皺よせて「イタイ・・・」って言ったぞゴラァ!
●拍手お返事
・今日帰ります~!飛行機が落ちませんように・・・
いつもお気遣いありがとうございます!本当に感謝感謝!
・とうとう来たな大仏パーマギンコ!拍手っていうのはね、甘くて美味しいものなんだよ~

  1. yuki

    スカパーの手先になってますね、だんな様(^^;)
    でも銭形平次はうれしいです、3年後のようですが。
    スカパー入れても京本さん関連の番組しかみないので、毎月お金をムダにしているようなもんです。(^^;)でもうれしい情報ありがとうございます。とりあえず3年生きていく希望が生まれました。
    レースでフリフリの服、買いましたかーー。見たいです、ぜひ。(*^^*)
    私もレースに縁取られたボレロを買いました。(怒)
    どちらが「イタイ」か勝負しましょうか?(^^;)

  2. だんな

    >yukiさま
    手先です(笑)
    数年前に必殺シリーズが見たくて契約したスカパー。
    マサキとパチスロ関係と必殺しか見てません(爆)
    でもなにげにマサキもの多いんですよね~。
    レースの服・・・・お見せできる機会があるかどうか・・
    その前にイタくて外歩けないかも(爆)
    イタさなら負けませんよぅ!

  3. 竜歌

    スカパー入りましたよ、旅チャンネルを見るために!(爆)
    いやぁ、、エロくていい声です。。内容なんて頭に入りません。
    あまりにも緊張して見たせいか、冷や汗が出ました;
    しかも9月から時代劇オンパレードですね!
    うちは根っからの時代劇好きなのでこれから楽しい毎日になりそうです。
    でへへvvvv

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です