だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

京都ファンミーティング

京都である京本政樹さんのファンミーティングのお供にと、
羊毛フェルトとフェルトで京本さん作った♪
untitled
ツイッターでUPしたところ、Xのファンの方々に「京本さんに似てる♪」と言っていただけました(∩´∀`)∩ワーイ

20120903_55219
鈴と~♪

前日、愛媛はどしゃぶりの大雨で、大体天気は西から東へ流れるので京都も雨かしら?でも太陽神・京本さん来るから晴れるかな~?でも一応傘を持って行ったのに。
見事に晴天。暑かったわ!!(笑)
さすが太陽神・・・

京都に着いて竜歌さんと温泉に入り(年々行くところが年(ry)
お昼に尚鈴くん夫妻、真理さん、ikuraさんとお茶。
京本さん話に花を咲かせ(*^-^)

いざファンミーティングへ!!!

食事がコース料理になっていた!ビックリ
でもその後すぐ京本さんが来るから喉を通らない(笑)

でも、お隣に座った方に「もしかしてだんなさんですか?」と声をかけていただき、和やかにお話しながら食事が出来ました(*^-^)

ファンミの様子は公式サイトにUPされてますからそちらをご覧下さい。
も~~京本さんは相変わらず超かっこよくて美しくてキラキラしてて眩しかったです。
お話の内容は書きませんが、一人一人のお顔を見ながらじっくり優しく楽しく濃いお話を聞かせてくださいました♪

untitled
うひ♪

終わった後も夢見心地で、デレデレしながら京友さんたちとお喋り。
untitled
ステーキオムライス食べて京都を後にしました。

ファンミ行くといつもそうなんだけど、何度でも惚れ直します。
大きくて優しくて、人間としてとても尊敬します。
前向きで上向きで、そんな京本さんの背中を追って行きたいなと改めて思いました!
京本さん、ありがとうございました。

よーし私も頑張るぞo(*^▽^*)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です