だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

20121231_295235
↑クリックで拡大

またもや正月らしくない年賀絵ですが…久しぶりに京本さんを描いて、私は京本政樹という人が好きだ、大好きだぁぁ~~!!!と改めて思いましたです。

熱京の正月TOP絵にもなっております。竜歌さんの素晴らしい絵とランダムで出ます。
www.ne-kyo.com/

今年はまず、1月11日、京本政樹オールナイトニッポンゴールド!!!
3月20日は、ファン待望のベストアルバム!!!!!
「Tokyo blue~孤独な天使たち~(仮)」
タイトルかっこいい~~~~

今年はエンジン全開で京本さんの背中を追いかけていきたいと思います。
熱京全面リニューアル(スマホ対応)も今年中には!
筆不精でおバカな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。

  1. さくら

    明けましておめでとうございます!
    ご無沙汰しておりますが、お元気ですか?
    相変わらずの美しいイラスト!
    新年早々幸せな気分になれました(*^^*)。
    今年は新年から嬉しいニュースがいろいろあって、めっちゃテンション上がりますね!
    最近は地味にお茶の間ファンしてますが、やっぱり京様好きだなあ、としみじみ感じます。
    こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!

  2. だんな

    さくらさん、あけましておめでというございます!!
    新年早々、ぎっくり腰になっておりました^^;
    ほーんと、今年は京本さんの嬉しいニュースがあって楽しみですね!
    またイベントやライブもやってくれるのかな~なんてワクワクしております。
    私もTV見ては満足して、ブログも書かずお茶の間ファンしてますよ~なかなかブログも書けなくて^^;
    今年は会いたいですね~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です