だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ギャラリー更新しました

ほぼ1年ぶりくらいにイラストサイトのほうを更新しました;
6ついっぺんに(爆)
去年の正月から更新してないんじゃないかな?
あれから・・・まさか1年くらい、京本さんの30周年誌作る事になるとは夢にも思わず。(30周年誌を作るのは思いつきでとっさに決めた爆)
その後、廃人になり(うそうそ)
更新するタイミングが無い間に、忘れてしまっていました。
なので、2008年~今年までのものをいっぺんにUPしてます。
30周年誌のカットから熱京用のカラーから、色々ありますが、一度はどこかで見たことがある絵ばかりです。すいません。
そんな中から1個、30周年記念誌カットで描いた沖田くん
20091228_657802
この絵を描いてから、あの本の中のデザインが決まっていったので、妙な思い入れがあります。
見たことある絵ばかりで(しかもサイズもでかくて)すいませんが、お暇な~ら来てよね♪
⇒S2
今、ちょこちょこと描いてます。熱京用のを(いつもそれ)

  1. 見てきちゃいました~~素敵素敵♪
    熱京5周年の京さま好きです♪
    でもでも、30周年記念誌用のカット見てると、だんな様ってやっぱすごいなって思います!なんでこんなに描けるんでしょう?
    やっぱ根性ですよね(爆)

  2. 尚鈴

    姐さまは京本さんを描くために巡りに巡って今いらっしゃるのです(*^_^*)いやぁ…ホントどの京本さんを見ても、違和感ないし、どれだけ京本さんのことがお好きか、語らずともオーラが出ていますからね……。沖田くんは実際まだ観ていないので観てみたいです!沖田くんの皮ジャンの光加減が神業です…。もうすごすぎて嬉しいです!!!

  3. 早速見てきました~♪
    だんなさんの描かれる絵大好きなので、嬉しかったです(^^)ありがとございます☆
    尚鈴さんも仰ってますが、服のつやとか影とか、細部までこだわってるんだな~って思います♪それくらい、京本さんが大好きなんですね(って絵見たらすぐにわかります)
    また、いろんな絵見せてくださいね!だんなさんの描かれた絵見てると。。幸せになれます(^^)

  4. さくら

    クリックした瞬間はなぢ吹きそうになりましたっ。どこかで見たはずなのに、はじめて見るかのような衝撃です! 大きなリュウ様他のなんて迫力!!
    ああ、もう、やっぱりだんなさんの絵、大好きだなあ。手触りのよさが伝わってきそうな質感の衣装も、吹きすぎていくのが肌に感じらそうな黒髪を乱す風も、何よりも何もかもを見抜いているような、鋭く、クールな視線も、何かもにとらわれます。
    お忙しいのにこんなにたくさんの更新、ありがとうございました! まだちょこちょこ描かれているとか。ものすごーく楽しみにしておりますね♪

  5. 竜歌

    そうそう!この絵からデザインができたんだよねー!
    編集もあったのにたくさん描いてくれて本当にありがとう><
    中でもやっぱりこの間の「えっ。」と、ピエロくんは大ツボです(爆)

  6. だんな

    >ドラ子さん
    根性と愛ですヾ(〃^∇^)ノ
    この2年くらいの絵の数、少ないんでまだ根性が足りません;
    素敵と言っていただけて、ただいま舞い上がってます☆彡
    >尚鈴くん
    巡り~巡って~マサキなのね!!
    しあわせ(*´ェ`*)ポッ
    愛のオーラ見える!?嬉しいわ~!
    でも、尚鈴くんの絵みたいな表現力が出せたらいいな~と思います。
    革ジャンほめてくれてありがとう。
    革ジャンに見えてるだけでも嬉しい(TT)
    >翠さん
    いやいや、こちらこそコメントいただけて嬉しいです。ありがとうございます!
    とにかく、愛!それがわかっていただけて本望です(Tへヽ)
    今、絵描きさんが増えて刺激されるし、見てるだけで嬉しいし、本当に最高です!
    お互い、京本さんの姿をオーラをあの素敵な中身を絵で表現していきましょうね~☆彡
    >さくらさん
    ( ̄TT ̄)鼻血ぶーしそうに!?やったぁ☆彡
    デカイのは、私のモニターが新しくなって前よりもでかくなったからです(笑)
    でもでかすぎかな?って心配してたので安心しました。
    いやもう、大好きなんてそんな・・・嬉し恥ずかし(/-\*)
    頂いたコメント、宝物にしますっ!
    今描いてるものは、いつも言うことですが期待しないで下さいね(爆)
    >兄弟
    昔のマサキの絵がないっ!まず話はそれからだ。って難しい信乃や竜を避けて何故か沖田くんを描いたのが始まりだったね・・・(遠い目)
    兄弟もカット描き下ろしたじゃ~ん(アップせんの?)
    あの易者はまた登場するかもよ(笑)

  7. 拝見いたしました!
    ホントにホントに、こうやって並んでいるのを見ていると、大変だったなぁと感慨深い30周年記念誌でした。本当にお疲れ様でした!
    私は、信乃兄様が好きです!衣装の柄まで細かくて、しかもこの目はまさに京本政樹の目そのもの!
    ここまで描ける人は滅多にいません!さすがだっ!
    ほら、文字より雄弁に、マサキへの溢れる愛を物語っていますよ♪

  8. だんな

    >桂さん
    桂さんもお疲れ様でした!
    >信乃
    桂さんにそう言っていただけるなんて(TT)ありがとうございます。
    文字より・・・そうなのかなぁ、すんごい嬉しい(*´ェ`*)
    でも桂さんみたいに文章書けるといいなーと思いますよぉっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です