だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

KEEP ON DREAMING

そしてひとつだけの愛を守りぬけ
自分の信念を貫いて生きていくのは相当、そーとー大変。
今日の京本政樹さんのSpeak、何度も何度も読んで、感動して、自分を見つめなおして、勇気が出て幸せになりました。
セレブでスターでいっつもキラキラかっこいい京本さんも
若い頃に挫折し悩んだ事を赤裸々に書いて下さってます。
里見八犬伝、必殺仕事人の組紐屋の竜で人気絶頂の中、事務所を辞めて独立。
「朝起きたら全てが消えて無くなった」って言葉が何もかも物語っています。
この頃、なるべく笑顔で振舞ったと書いてらっしゃいますが、本当にこの時代のビデオなど見ると、笑顔笑顔!なんです。降板でカットされまくりの「映画・必殺3」のPRでたくさんの番組にかりだされてますが、誰よりも明るく宣伝していました(涙)すごい精神力…まだ26で。不安で怖くて仕方なかったでしょうに。
26歳でノアさんと二人で事務所やって、想像に出来ないほど苦労して、
そんでいま、TOYOTA2000GTなわけですよ!!(え?ちがう?)
ほんとに、自分の身ひとつで頑張って頑張ってここまで来たんですよ。
同じ業界の後輩たちを可愛がるのも心配するのも、こういう経験からなんでしょうね。そう書いてらっしゃいましたが、心底そうなんだっ!てよ~~~くわかりました!
もーなんて優しいんでしょうか(TT)
これは深いですよ。
業界の後輩、ジャニーズの子たち、ジャニーズのファンの人たち、そして京本ファン、ていうか、あれを読んだ全ての人たちを励ましてます。
京本さんのおかげで、キスマイやA.B.C-Z、田中聖君のことも好きになりました♪
出会いも起こったことも何もかも必然ていうのは、最近ほんと身に染みてわかります…。私が今やってること、出会った人たち、全て必然だな~って。
後輩といえば、京本さんの長年のファンの方々(先輩)は
後輩ファンに京本さんの活躍もそうですが、生き方なども全部伝えよう伝えようとしてくださいます。こんなアホな私にでさえ、とっても優しく惜しげもなく京本さんの全てや、ファンとしての2~30年間の全てを。(それであの30周年本が出来たわけです)も~本当に感謝感謝です<(_ _)>
ファンも京本さんと同じなんですね♪
京本さんのファンは皆さん本当に天使みたいにピュアで心が広くて、尊敬できる方ばっかりです。京本さんと同じですよ皆さん☆彡
ホワイトデーの京本さんからのプレゼントは
昔コンサートで必ず歌っていたという幻の名曲
「KEEP ON DREAMING」←発売されてない幻の曲!
すげえええええーー!!!(゜ロ゜ノ)ノ
これが公式サイトで聞けちゃいます
どんだけ進化してくの羅刹那…嬉しいびっくり
歌詞がまた泣けるんですよこれ(;;)何回も聴いてます。
こんないい曲を京本さんたら、忘れてたのっ!?(笑)
京本さんらしいというかなんというか(笑)
そんな京本さんが大好きです(〃ω〃)
で・・・あのバラゴ様の超かっこいい写真は何???
ザルバつけてたし黒い衣装だし、牙狼関係だよなぁ。
ねえ、何!?

  1. 竜歌

    あんなにすごい人にもそんな大変な時期があったんだっていうか、、そんな苦労の時期から今の京本さんになったんだ!!っていうか。。
    どっちの経験も知ってる人だからこそ、今の京本政樹っていう人がいるんだね。
    えみちゃんに「キャビアをつけながら」って言われるような王子様なのに、庶民の目線まで降りてきてくれるのも、だからなんだって納得できるし。
    ちっぽけな悩みでしかないけど、がんばらなきゃって気持ちになったよ。Keep on Dreamingはめっちゃいい曲だし、、ボロ泣きだよー(T△T)
    ってかあの黒ザルバ写真なんだろね??めっちゃかっこいいんだけどーー!

  2. 尚鈴

    こんばんは!つい今しがた、書き込んできました~^^内容が深くて、何を書いたら良いやら分からないと困りつつも長々と書きつづってきました~~!
    時々、登板時期の京本さんの映像が流れます、ホント明るくて声が大きくて…でもspeakを読んで切なくなりました。。まさに『心に傷を隠しもってる~♪』色々辛いことが身に起きたからこそ、こんなにもたくさん名曲を作られたり、それに打ち勝つハングリー精神がTOYOTA2000GTまでに行き着いたのだと思います!
    僕もちょっとくらいしんどくても、へこたれていたらダメ!と反省しています。あ~でも睡魔には勝てません!だんなさん、尚鈴は簡単にくたばりませんよ~(*^_^*)何せ武男さんから『死んだら殺す』と言われてますから(爆~)早く有名になるように日々頑張りますね~
    ホワイトデーの曲、早く聴きたい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です