だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

熱京5周年なり

京本政樹ファンサイト~熱京的空間~がとうとう5周年。
早っ
いや長っ
どっちかな~どっちもかなぁ
私のファン歴は6年目?(まだまだですな)
熱京の5周年TOP用に描いた絵ですが、実はまだ途中です(爆)
20091228_657788
間に合わなかった…TOPには途中のがおりますワロス
完成したらウチのイラストサイトにUPします。
京本さんの公式がリニュしてからというもの、すっかり過疎化が進み存在の意味がわからなくなっている熱京ですが(笑)
これからもよろしくですヾ(〃^∇^)ノ
尚鈴くんからお祝いのイラストいただきました!
090327_2156~01
ありがと~><
ものすんごい嬉しい!!!
5年ていう区切りで、今色々と思い出しています。
熱京物語でも書こうかしらん。

  1. 尚鈴

    五周年!おめでとうございます(*^_^*)(*^_^*)五年前というと、ちょうど僕が中国から帰国決意した年…全くの縁を感じますね…良かった!今日本にいられて。。
    としみじみ思いつつ、爆睡!あっ、何とだんなさんの素敵な京本さんと一緒に尚鈴の落書きが…!ちょっと恥ずかしいですよ~、、だんなさんが夢を見たお話をされていたので、それをポッ(爆)と描いただけです~。僕はあんまり消すのが好きじゃないので、絵を描くとき、ほとんど下書きしません。。。それもどうかと思いますね(←自分で!)
    これからも楽しみに拝見しますね!!!

  2. 5周年おめでとう御座います!
    (コチラにカキコするのは初めてかな~?)
    いつも素敵なイラストなので、惚れ惚れしてます。これで未完成だなんて素人の私には全然判りません(爆)え?どこが~って感じ、、、
    「存在の意味が、、」なんて事ないですよぅ~
    私なんて、毎日覗いてますから、、、
    すっごくファンとしての愛を感じます。
    私の立ち直りのキッカケも作って貰ったようなものです、、、これからも宜しくお願いします(ペコリ)!!!

  3. 熱京5周年おめでとう~~~☆
    ファンになって初めてPCを触って検索したら熱京があって。
    緊張しながら書き込みしたなぁ。。とかいろんな事を思い出して懐かしくなったよ><
    熱京が無かったら、今の私はいないと思う(断言)!
    本当に感謝感謝(T^T)
    これからもサイト運営頑張ってね(´▽`)
    最近モバイルからのアクセスが多くなっちゃって寂しいんだけど・・・これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
    イラストほんっとにかわいーーー(*´Д`)
    かっこいーーーきゃーーーー(騒)
    いつ見ても、だんなちゃまのイラストはかっこよくて綺麗で爽やかで大好きなり!!

  4. だんな

    あはは…結局あれから忙しくて続きが描けない有様。
    未完成のままトップのまま(笑)
    >尚鈴くん
    イラストありがとう!!
    美人に書いてくれて嬉しいよ~~!!(笑)
    京本さんに尚鈴くんが追い掛けられてる夢…なぜあんな夢を見たのかわからないんだけど、イラストみたいな感じで捕まってよ(笑)
    これからも同じ絵かきとして!頑張ろう☆☆
    >メタボリックドラ子さん
    コメントとお祝いありがとうございます~☆
    \(o^▽^o)/嬉しいです!
    毎日見て下さってるんですか~☆そういう方が一人でもいる限り頑張ります☆
    いや~ほんと、元気をいただきました♪
    継続は力なり☆10周年目指します♪
    >咲ちゃん
    むふ♪ありがとう!!
    このマサキ、ペンダントしてないでしょ(笑)
    あと光りと影が途中。髪の毛も顔も爆。
    咲ちゃんが絵を好きだって言ってくれるから、また描きたいな~と思えるよ!
    ありがとう~~~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です