だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん 第17週「子はタフガイ」92話

面白かった~( ´∀`)
先週の回から小次郎の髪型が左から右に受け流されていましたが、強風でもふいたんでしょうか(笑)
和田家に徒然亭の弟子たちも揃って、ボケツッコミのあらしで、もう最高O(≧▽≦)O
皆で食べてたカレー、ルーしかなかったように見えたのですが・・・人数が急に増えてご飯が少なかったのか、おかあちゃんが炊いていったご飯がなくなったからなのか。
喜代美&草々のペアルックパーカーが最低でウケました(笑)
それを後で小草若が喜んで着ていましたが(爆)
ていうか小草若がどんどん壊れていってるような(笑)
両親を仲直りさせていく中で、夫婦の絆を深めていってますね、喜代美たち♪
さあ、五木ひろしは何してくれるんでしょう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です