だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん 第16週「人のふり見て我が塗り直せ」91話

小次郎おかえり~~~O(≧▽≦)O
しかし声がでかいですね~~(笑)
昨日まで泣かせて、今日おおいに笑わせてくれて、ちりとてちん最高♪
奈津子さんと小次郎の喧嘩、見てみたかったから嬉しかった~♪働いて稼いでから偉そうなこと言えって言われちゃってるし(笑)
奈津子さんも交えて、久々に大勢で食卓を囲む和田家。ふてくされてる小次郎(かわゆい)
兄弟のボケツッコミも久しぶり♪わーい♪
正典が五木ひろしの文句を言ってるところに、五木ひろし登場(漫画みたい笑)
それぞれの驚き方が最高でした。大声で叫ぶ小次郎(かわゆい)五木ひろしを知らない草々(爆)聞いたこともない可愛い声をあげるお父ちゃん(笑)
本人目の前にして、態度が180度変わってデレデレしてるお父ちゃん(笑)
しかし、この家族の夫婦喧嘩のために何かしようとする五木ひろし、人が良すぎます(笑)
来週の予告に、お父ちゃんとおかあちゃんの若い頃がありましたが、小次郎@17歳が超~~楽しみ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です