だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん 第16週「人のふり見て我が塗り直せ」90話

15分まるまる食卓で会議!感動でした~(;;)
順ちゃん一家、友春&秀臣、和田家一同、和田家の居間で真剣に話し合い。
みんな子供が出来たってことをもうちょっと喜びましょうよ;と思っちゃいました。
結婚もしてないのに・・・っていう気持ちもわかりますが。
ちょうど去年、できちゃった結婚がTVで問題視されていましたが、できちゃったって言葉がおかしいっていう糸子さんの言葉に頷きました。
でも、結婚することになってよかった♪
親友だからこそわかる親友だからこそ幸せになってほしいっていう喜代美の気持ちが凄く伝わって感動でした。
今まで助けられてきた順ちゃんを助けたね、喜代美☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です