だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん 第11週「天災は忘れた恋にやって来る」66話

小次郎とうとう家出しちゃいました~。
ヒッチハイクで大阪行ったって(笑)しかしあれだけ疲れきっていたということは、あんまり成功しなかったんでしょう(笑)
奈津子さんの部屋がまたゴミの山になっていましたが、小次郎には宝の山。
あれ見て「順調にお宝が増えとるの~♪」なんて、この人にしか言えないわ(笑)
奈津子さん嬉しそうだったなぁ(*´ェ`*)
っていきなり2年も経過しちゃってましたが、奈津子さんと小次郎の2年間が気になる~!
A子は東京行きを決め、喜代美に本当のことを言ってくれて嬉しかったって・・・・なんていい子なの(;;)
若狭のアイドルで皆の憧れだったA子の姿はこれで最後でしたって、この後A子どうなったの??
落語会も大盛況になって、若狭もだいぶ成長したようですが、2年後の皆がどうなっているのか来週からまた楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です