だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん 第12週「一難去ってまた一男」67話

小次郎と奈津子さんはすっかりラブラブで幸せそうです♪
「小次郎!私の晩御飯は!」「なっちゃん♪」
二人の上下関係がよくわかりました(笑)
やはり小次郎が家事をやってるようですね~。でも屋台でお金も稼いでるようで、路上で貝殻より進歩して安心しました。
天狗座で一門会が開けることになり、いよいよ徒然亭復活☆
若狭はあと半年で年季明け、しかも天狗座に出られると順調ですが、小草若はTVのレギュラーが減ったりと辛そうです。
ていうか最後のナレーションで、爆弾発言が出ましたが(爆)草々が!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です