だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

第10週「瓢箪から困った」56話

やっぱり来ていたお母ちゃん( ´∀`)さすが。
しかし、てっ手に汗握る初高座でした・・・(^^;)
小若草と同じく見ていられませんでした。
でも、今までのB子を考えると、あんな大勢の前であれだけ喋れたんですから立派に成長したんじゃないかと。最後なんとかというか無理やりというか(爆)終わらせましたし。
失敗をぎゃーぎゃー言って泣いて、お母ちゃんに抱きしめてもらってるのを見ると、まだまだ子供ですね~微笑ましいけど・・・それを見た師匠の目が怖かったような気がします(^^;)
一人で大阪に行った糸子さんに「ずるいわ!」って拗ねる小次郎、久々のあの拗ねポーズが見られて(*´ェ`*)うひ。
あなたの大好物のカレーじゃないですか☆
まるで主婦な正平とそれを見てドン引きしてる正典にウケました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です