だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

第10週「瓢箪から困った」55話

いよいよ初高座~( ´∀`)
若狭の初高座をみんなが応援してくれててあったかいな~と思いました♪
兄弟子たち4人でおかみさんの形見の簪をさすシーンがジーンとしました。
磯七さんに艶出しを・・・って九官鳥を出す四草にウケました。(そういやあの九官鳥は平兵衛だったんですね(笑)
魚屋食堂からの焼き鯖で作った祝いの花?は最高でした(笑)
あれだけあったら沢山の喧嘩の仲裁ができそうです。
A子とも仲直り出来てよかった☆
和田家にいいお話が舞い込んできてよかった♪
相変わらず竹谷さんと小次郎は仲が悪いようですが(笑)
お母ちゃん、喜代美の初高座見に行きたいだろうなぁ・・・いや絶対に行くんだろうなぁあの人(爆)
明日の高座が楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です