だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん 第10週「瓢箪から困った」57話

きつねうどんをかけて若狭を励ます兄弟子たち。
アホ炸裂でしたね(笑
小草若は励ますというよりリサイタルというか告白というか、底抜けに最高でしたけど(笑)
草原兄さんは何が言いたかったのかわからないし、四草は九官鳥にブスって言わせて余計落ち込ませてるし。
師匠も師匠で女弟子の扱いに悩んでいるようです。
結局ひとりで立ち直った若狭。
少しずつ成長してますね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です