だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

I Love You Forever(仮)

さっきラジオの感想書いたばかりですが、最後にかかった未発表曲キター!

京本政樹さん公式サイト、Discographyの一番下
「I Love You Forever(仮)」

ああーイイ!爽やかでポップでカッコイイ!!
本当に京本さんは引き出しが多くて、新しい曲を聴くたびに仰け反ります!

メロディは京本さんらしくてムフフ(*^^*)
「消え去って~行く~のが」の「行く~のが」部分や「心を抱きしめて♪」のとことか京本さん節だなーと♪

所々和風なのはやはりあの曲!?
これ個人的にすごく出てほしかった!!凄い合うもん

竜歌さんや桂さんが公式で書いていましたが、アレンジは山本はるきちさんですかね~?
始まり方と終わり方が「まるで悲しみが雨のように口づける」を感じます。

これが世に出なかったのは勿体無いですが、こうやって聴かせていただけて嬉しい!

JUGEMテーマ:京本政樹さん

  1. だんな様初めまして、ルルゥという者です♪
    いつも羅刹那&pixivでお名前拝見しております^^
    自分はラジオ聴けなかったんですが、(エリア外・泣)
    羅刹那にupされた"I Love You Forever"本当にカッコいい曲ですよね~。
    この曲お蔵入りは本当にもったいないです。。
    和テイストなアニメやゲームの主題歌etcとして、世に出て欲しいですね。
    あ、私、羅刹那では「聖羅」のHNで投稿しています。
    先日は場の空気を荒らしてしまい、すみませんでした<(_ _)>

  2. だんな

    ルルゥさん(聖羅さん)こちらでははじめまして、コメントありがとうございます。
    私も運がいい時にしか聞けないのですが、今回何とか聞けてよかったです^^
    I Love You Foreverイイ曲ですよね♪今夜もずっと聴いておりました。
    京本さんはロック、フォーク、ポップス、時代劇やドラマの音楽、演歌、等様々な楽曲を作ってそのどれもクオリティが高く、いつも感動させて下さいます。
    この曲は世に出なかったのが勿体無いですね。
    でもファンの気持ちに応えて聴かせて下さって、その優しさに感動しました^^
    pixivも見てくださっていてありがとうございました。今はもう退会しましたので、今後はサイト( http://s2dm.pinoko.jp/ )のほうをよろしくお願いしますm(_ _)m

  3. 京さまへの愛の溢れるブログ記事で、読んでいて嬉しくなりました。
    アレンジは山本はるきちさんで、「まるで悲しみが雨のように口づける」を意識した作品でしたね!
    勿体なくもありがたい曲を聴けて、嬉しくてたまりません。
    優しくて、才能の幅広い京本さんを、これからも絶対に応援していこうと思いました。ホントに、聴かせてもらえて感謝ですね。

  4. ほんとにかっこいい曲でびっくりしたね!
    そして聴かせてくれて本当に嬉しかったね(><)
    Speakにもファンに向けて優しい言葉がたくさん書かれてて、やっぱり京本さん好きだあああ!ってなりました☆
    京本さんの優しさを思い出しながら今日も生きられます(^^)

  5. だんな

    >桂さん
    え~そんなそんな。相変わらず文章下手で、もっと感動したのに書けない~て感じですお( ;∀;)
    桂さんや竜歌さんはさすがですたい!
    でも嬉しい…ポッありがとうございます(*´д`*)
    ほんと才能幅広いですよね!何年経っても惚れ直すことばかり。
    ずっと一緒に応援していきましょうね!

  6. だんな

    >兄弟
    も~イイ曲だよね。京本さん最高だね。
    京本さんのファンになって楽しい嬉しい幸せなことばかりだよ。
    あの上を向いて前を向いてる姿を見てるだけで元気になるね!
    ね(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です