だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

東京ファンミーティング 1

先日、京本政樹さんのファンミーティングに行ってきました(^^)
これまであまりファンミの事は書かないようにしていたんですが、トーク部分を書かなければいいんじゃないか?という事で、雰囲気と私の思い出だけ書きます。

ここ2年ほど行かれなかったので久しぶり♪
何度も行き来してるけどやっぱ愛媛から東京は遠い(笑)

東京駅で竜歌さん咲ちゃん桂さんと合流して会場へ
会場のある駅は学生時代に通った駅なのに道がわからない私←
皆に着いて行きました。

ファンミ前にお仲間たちとホテルでお茶の約束なのでお昼に到着。
何年かぶりに会う人たちもいて、カフェでしばし同窓会(・∀・)
いや~皆おかわりなく美しくて若い!!素晴らしい!
私がファンクラブに入ったのは9年前。その頃はまだ若くて、子供のように可愛がって下さった方に「まあ!大きくなったわねぇ!」と言っていただきました(笑)

開場の時間になったので会場へ~まったり並んだので席は後ろ。見えない(爆)
いいんですよ同じ空間に京本さんがいるだけで幸せだから♪

まずは立食のバイキング。正直、今から京本さんと会うのにお食事なんて喉を通りません(笑)少し食べましたけど←これ毎回思うんですけど、ケーキとお茶でいいんじゃないかなあ?ていうかいらな(ry

初めてお会いする方も居てご挨拶(^◇^)
尚鈴くんの奥様もpixiv知り合ったMikageさんも若い~!

そして京本さん登場!!
真ん中の通路に最前の方々が置いたカメラの脚立が立ち並んで邪魔で通れず、迂回して私たちが座ってる側を通って下さいました。間近で横顔見て改めて「ぎゃー美しすぎる!!」と鼻血出そうに←

黒字のハットに紅いキラキララメの線(?)が入っててカッコイイ!模様は竜かな?(よく見えず)バッヂが沢山ついたジャケットも素敵でした~!何度も生で拝見してますが毎回「同じ人間とは思えない美しさ!」だなーと思います。透き通るような美しい肌、キラキラな瞳、綺麗な髪と手。美しすぎる><

※トーク部分は行った人のみのお楽しみなので書きません。1時間半たーっぷりお話してくださいました。

バレンタインのチョコレートをお渡しできたし、握手していただきケータイにサインしていただき少しお話も出来て幸せ幸せ(*´∇`*)いつも優しいけど、今回は京本さんの放つ空気がいつも以上に柔らかくて、毎回言葉を発せない私もするっとお話出来ました。お話といっても「33周年おめでとうございます」「ありがとう♪ニコッ」きら~ん☆彡これだけで倒れそうになる私←
も~このために来ちゃうんですよ遠いけど!

サインは「ん~」と考えて横に竜と付け加えて下さいました。幸せ!!

DSC_0009
後で愉快な仲間たちに文字を剥がされそうになる(笑)

その後も京本さんがお話してくださったので時間オーバーで終了www(嬉しい♪)

さて!その後は京本さんファンの愉快な仲間たちと飲み会です!
14人の女子会の予定が、男性も入り人が増え、気がついたら17人に(笑)
個室ギュウギュウ(笑)
一気に全国のお友達に会えて感激したなぁ・・・何か色々偶然と奇跡が重なって集まって、凄い飲み会だった。

「京本政樹さん、33周年おめでとうございます!カンパーイ!」とご本人の居ない所で勝手に乾杯させていただきました(^ー^)
皆飲む飲む!私は下戸なので負けじとジンジャエールを飲みまくり!それにしても皆強いから相当呑んでるのに顔色ひとつ変わらず、やいのやいのと京本さん話に花を咲かせますo(*^▽^*)o

そして二次会へ。下の階の居酒屋~
そこでも更に熱く熱く!!京本さんのカッコイイところ、好きなところ、これでもかと語り合い、飲む飲む(笑)

三次会はカラオケ!
303号室に「やった~!!」とガッツポーズする愉快な仲間たち(笑)
京本ファンにとっても3は大事です3は!
京本さんしばりのカラオケなので、京本さんの曲のみをかけて皆で合唱!!
マイクは、カラオケに無い曲を、私が「ゲストの京本政樹さんでーす!」とmp3プレーヤーでかけた時のみ使用(笑)

で0時過ぎに終了~!
名残惜しそうに抱き合い、握手を交わし、また会う約束をして皆とわかれ・・・ホテルのある神田へ消えていく4人の乙女。

その2へ続く・・・かもしれない

 

  1. さくら

    こんにちは☆
    ファンミの倒れそうになる様子と、その後のお食事会のとってもにぎやかな様子がびしばし伝わってきました(^^)。どっちもすんごく楽しそうでいいなぁ~~!!自分の勝手な諸事情なので仕方ないんですが、私ももう随分ご無沙汰です(TT)。数年前の東京を懐かしく思い出しました。またいつか生京様&皆様とお会いできる日が来るといいな!
    綺麗な赤の携帯に白の文字もとても素敵ですねvv
    ファンミの様子はこれまで全く出なかったので、久しぶりの空気に触れたようでとても嬉しかったです。細かいご報告、ありがとうございました!

  2. だんな

    >さくらさんへ
    こんばんは(^▽^)/
    ファンミのレポはむかーし一度書いたきり、長年のファンの方々が守ってきたものを壊すような気がして控えていたのですが、トークや細かい事意外ならと思って書いてみました。
    さくらさんが来られていた時と雰囲気も内容も変わらず、アットホームでしたよ♪
    私も色々あって2年ほど行けなかったんですが(距離とお金が笑)久しぶりに行って楽しかったです。
    おなじみのお仲間たちもほぼ全員揃って、色んな意味で凄い飲み会になりましたw
    水無月さんや爺や桂さんという酒豪がいたしw
    京都のファンミのとき、もし都合がよろしかったら飲み会だけでもどうですか?(悪魔のささやきw)

  3. さくら

    ありがとうございます(^^)。
    ぜひv
    (それにしても、あちこちで記事を見るにつけ、勢ぞろいですんごい会だったようですね! 京友さん達は最強だわ^^)

  4. だんな

    今回は勢揃いでワイワイガヤガヤ凄かったですよ(笑)
    相変わらず愉快な仲間たちでした(*^-^)
    さくらさんとも久しぶりに会いたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です